院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

梨汁ブシャ~だっぺ!

こんばんは、インチョです。


とりあえず、今日で歯の治療が終わりました!!えがったえがった・・・


で、こないだ鴨川に滞在中、勝浦の朝市に行ってきました!

日本3大朝市で、早く行かないと物がなくなるって言うんで、

朝5時半に起きて、7時くらいには勝浦についたんですが、

まだ、お客さん少なくて、イマイチ盛り上がりに欠ける感じ?

お店も、干物と野菜を売ってる店が9割・・・まぁ、1度行けばいいかも・・・・


で、朝市で買ってきた梨・・・・殿ちにあげました!

260918Blog1.jpg






260918Blog2.jpg






260918Blog3.jpg

梨はそんなに匂いしないべ!




260918Blog4.jpg






260918Blog5.jpg

そして30分後・・・




260918Blog6.jpg






260918Blog7.jpg

うまそうに食ってました!


ちうことで、今日のお昼は、

260918Blog8.jpg

秋だキノコだ!ついでにベーコンだ!のクリーム・パスタでした・・・

新鮮なものの方がよさそうなもんなんだけどねぇ~、何がダメなんだろ?・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2014/09/18(木) 23:53:09|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<意味不明・・・ | ホーム | 久々の高級バナ~ナだっぺ!>>

コメント

今年の梨の出来はとても良いそうで。。。
殿ちがすぐに食べないのは用心深いのかちらね(^m^)
うちのこにも梨をあげてみましたが、ニホイをかいで足ダン1つして
去って行きました・・・(T T)
  1. 2014/09/19(金) 21:21:08 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>おかこさん

うん、すんげ甘くておいしいよね! 梨・・・大好きだぁ~!!

あらまっ・・・捨て足ダンを残して去って行ったのね・・・(笑)
  1. 2014/09/20(土) 00:47:56 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2140-ba5deac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)