院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

うるせ~奴ら・・・

こんばんは、インチョです。


今日は久し振りに雨の1日でした・・・

なので夕方からはヒマだったので、いつものように殿ちを放牧しました!

一通り、各所をチェックし、追いかけっこを済ますと、

260924Blog1.jpg

アニチの足の間に来て、ゴロンチョします!




260924Blog2.jpg






260924Blog3.jpg






260924Blog4.jpg






260924Blog5.jpg






260924Blog6.jpg






260924Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260924Blog8.jpg

スンドゥブ定食でした!

知性なんかなくてもいい・・・たくましく育ってくれれば・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日


  1. 2014/09/24(水) 23:04:32|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<だめもとでも頼んでみるもんだ! | ホーム | この怪しいニホイの正体は?>>

コメント

思わず、大きくなれよぉ〜⁉︎って続けたくなるオチ?でしたね。(笑
題名だけみたら、ラムちゃんが出てくるのかと思いましたよ!
マロンもようやく?落ち着いて来ましたが、莫大な治療費が…しばらくゎ節制生活です…。(泣
  1. 2014/09/25(木) 00:40:41 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2145-787e6405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)