院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

かぁちゃん vs 殿ち・・・・第○ラウンド?

こんばんは、インチョです。


ああ、今日で9月も終わり・・・明日から10月ですってよ・・・ど~する、奥さん!!

もう何日か寝た年末で、そんでもってお正月だわよ・・・や~ね~・・・


今日は、おばちゃんが小松菜を買ってきたので、早速、殿ちにもお裾分け・・・

260930Blog1.jpg






260930Blog2.jpg






260930Blog3.jpg






260930Blog4.jpg






260930Blog5.jpg






260930Blog6.jpg

お腹いっぱいだって言って、素直に許してくれるおばちゃんぢゃ~ありません!

茎まで食べろと、グイグイ押し付けます・・・


260930Blog7.jpg






260930Blog8.jpg

そして、しまいにはキレられます・・・


ちうことで、今日のお昼は、

260930Blog9.jpg

スンドゥブ定食でした!

ご機嫌取りのつもりが、いっつもマイナス3万点になります・・・

いったい累積のマイナスポイントはいくつくらいになってるんでしょうか?・・・・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2014/09/30(火) 23:08:02|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<秋は孤独だぁ~! | ホーム | かぁちゃんぢゃねぇ~っぺ!>>

コメント

ウチもね、小松菜やチンゲンサイは
じくを残すのよ〜。
もったいないもったいない!
じくが美味しいのにねぇ。
  1. 2014/10/01(水) 11:50:57 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

うんうん、うちも葉っぱの所だけ頂いて、あとはお残し。。。
もったいないから、私が食べちゃうのはナイショのヒミツ(^m^)

Yさま、マイナス3万点・・・プラスになるのはいつのことに(^^;
  1. 2014/10/01(水) 21:17:37 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>くうさん

ほんとほんと・・・姫なんて全部きれ~に食べてくれたのに・・・

殿様かっ!って突っ込みたくなります!(笑)

>おかこさん

あらまっ・・・うさぎさんの残りを人間様が・・・?(笑)

無理!もう一生無理です!
  1. 2014/10/02(木) 00:46:04 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2150-86014de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)