院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

殿ちトレーナー・・・出番ですよ~!

こんばんは、インチョです。


ただいま、インチョ、絶賛筋肉痛中でして・・・・動くとしんどいです・・・

ことの始まりは、今まで使っていた体脂肪計が、先週いきなり壊れたことからです・・・

仕方ないので、アマゾンで新しいのを買いました!

261007Blog1.jpg

もうね、変なのを手で持つ必要ないし、かっちょええし、安かったし、良かったんですが、

体重は、以前のと変わらない値だったのですが、体脂肪と内臓脂肪の値がいきなり急上昇!

前の体重計・・・壊れてたのかな・・・?

まぁ、いずれにしても、このままではヤバイ!ちうことで、

261007Blog2.jpg

新たに10kgのダンベルを2個購入し、トレーニング方法も、ちゃんとしたものに変更したところ、

いやいやいや・・・体のあちこちが痛い・・・

ううう・・・動くのが辛い・・・・てな感じになってしまってます!

261007Blog3.jpg






261007Blog4.jpg






261007Blog5.jpg






261007Blog6.jpg






261007Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

261007Blog8.jpg

ユッケジャン・スープ、イカ焼き定食でした!

筋肉痛はともかく、トレーニング・メニューを覚えるのが・・・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2014/10/07(火) 23:01:44|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お掃除中のお約束・・・ | ホーム | とりあえず、やっとけ・・・>>

コメント

筋肉痛は辛いですね~お仕事だいじょぷでした?
めざせ!!まっちょ。。。(^m^)




  1. 2014/10/08(水) 21:13:53 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>おかこさん

いやいや、まっちょぢゃなくてもいいんだけど、もうちょっとだけお腹がスリム
になりた・・・・
  1. 2014/10/09(木) 23:41:18 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2155-c62e3949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)