院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

でし・・・・でし!

こんばんは、インチョです。

今日は、夕方、よつままが遊びに来てくれたんですが・・・

261010Blog1.jpg

よつばちゃんを連れてきてくれました!

ふわっこ。のHowarinさん作のよつばちゃんです・・・


261010Blog2.jpg

どうやら、月食のせいで迷子になってしまったみたいです・・・


せっかく、よつばちゃんが来たので・・・

261010Blog3.jpg

ティアラを被せてみたり・・・




261010Blog4.jpg

警帽を被せてみたり・・・




261010Blog5.jpg

サンタ帽を被せてみたりしてました!




261010Blog6.jpg






261010Blog7.jpg

そっか、殿ちは会長とは直接会ったことなかったんだよね・・・


ちうことで、今日のお昼は、

261010Blog8.jpg

スンドゥブ定食でした!

週末の台風・・・たいしたことなければいいのですが・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif

  1. 2014/10/10(金) 23:31:53|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<じぃ散歩・・・大江戸編! | ホーム | オラもやりてぇ~!>>

コメント

よつば かいちょ〜っ!

オーカーえーリーいーぃ〜ぃ〜ぃ〜!!!!!っっっ。
なーさ〜いーっっっっ っひっ ひっっ (T_T)

どの角度からみても、会長まんまで
驚いたでし。
すごいでし〜作家さん!
  1. 2014/10/10(金) 23:59:30 |
  2. URL |
  3. IDY #-
  4. [ 編集 ]

よつば会長‼︎‼︎‼︎おかえりなさいでし‼︎
よつば会長のオーラ出まくりでしね。月食の度にお月様から帰ってきてくれるなら、毎日月食⁉︎でもイイでしね!
殿ち師匠ゎ会長にゎなれないので、いつまでも殿ち師匠で居て下さい。(笑
  1. 2014/10/11(土) 00:36:21 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

あぁ・・・よつば会長~お久しぶりぶりです♡
会長の住んでいらっしゃるお月さまが月食で迷子になったでしか?
たまには、下界に降りてきてお顔拝見させてくださいね。。。
  1. 2014/10/11(土) 14:27:04 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

よつばちゃん、かわいいでし!(^_^)

もうすぐ台風直撃でし!
サッサと温帯低気圧になるでし!
(;_;)
  1. 2014/10/13(月) 18:55:13 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

ヤバい…。
よつままめ、羊毛フェルトをいつの間に習得したんだ…?
しかもメチャ上手いじゃないか…。

と思った自分の黒さがヤバい…。
  1. 2014/10/13(月) 22:14:14 |
  2. URL |
  3. 兎間なおこ #IP/sRWwE
  4. [ 編集 ]

>マロ坊父ひゃん

会長はドジだから、迷子になっちゃったんだね・・・(笑)

>おかこさん

よつば会長・・・・そっくりだよね!

でも、あんなんいたら、Yさんなんて毎日泣いちゃって大変だわ!(笑)

>つづきママさん

カワエエよね~・・・・サイズも実物大で、マヂに生きてるみたいで・・・

台風、まだこっちには来ないよ~!!

>なおっぺ

黒い、黒い!すんげ黒い!(笑)

でもさ、素人がちょっとやってできるレベルぢゃないべ!
  1. 2014/10/14(火) 00:38:23 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2158-99b2673d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)