院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

さぁ、オラと遊ぶっぺ!

こんばんは、インチョです。


ここんとこ、ちょこっとだけお仕事が忙しかったりして・・・

って言っても、全然たいしたことはないんですが、なんせ、ホラ、ヒマなのに慣れちゃってるからさ・・・

261019Blog1.jpg






261019Blog2.jpg






261019Blog3.jpg






261019Blog4.jpg

そだよ!どした、いきなり?




261019Blog5.jpg






261019Blog6.gif

あれ、殿ち・・・鼻が開くと口が閉じて、口が開くと鼻が閉じるんだね!




261019Blog7.jpg




ちうことで、土曜日のお昼は、

261019Blog8.jpg

豚もやし、大根とひき肉煮物、納豆でした・・・

年中、両方閉じてたと思ったのは、気のせいなのかな・・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2014/10/19(日) 21:27:50|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<男の1日! | ホーム | スットロベリーはうめぇ~っぺ!>>

コメント

殿ちは黒いから鼻を開けると目立つんですね〜。カワイイ^ ^
いんちょさんヘルスィ〜なご飯!美味しそうです。。。
  1. 2014/10/19(日) 21:49:30 |
  2. URL |
  3. 梅麿 #-
  4. [ 編集 ]

殿ちは目がキラキラして
きっと心もキレイなんだろうな〜(≧∇≦)
人間、なんてララ〜ラララララ・・・
  1. 2014/10/19(日) 22:14:38 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

朝晩涼しいというか寒くなりましたね。。。
本業が充実しているのは良いことです♪インチョ、ガンバ!!

ココヤムマット、登場ですね!殿ちもくつろいで気持ち良さそう(^m^)
  1. 2014/10/20(月) 21:07:37 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>梅麿さん

黒いから目立つのか、デカイから目立つのか・・・?

もうね、こういう老人食がうまくてさ・・・(笑)

>くうさん

うそ偽りのたぐいがないからねぇ~!何でも直球勝負!みたいな・・・(笑)

すがすがしいよね、見てると!

>おかこさん

疲れるんだよね・・・いっぱい働くと・・・(笑)

少し前までは、マットを入れてもトイレの上とかで寝てたくせに・・・
  1. 2014/10/21(火) 00:29:41 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2163-09f6d398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)