院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

男の1日!

こんばんは、インチョです。


なんか、爽やかで気持ちいい陽気ですなぁ~・・・

こんな日は、誰かに優しくしたくなったりして・・・

殿ちにスットロベリーでもあげるか!

261020Blog1.jpg






261020Blog2.jpg




そんなこと言わずに・・・

261020Blog3.jpg






261020Blog4.jpg






261020Blog5.jpg






261020Blog6.jpg






261020Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

261020Blog8.jpg

低カロリーのヘルシー定食でした!なんか、最近、煮物率が高い気がするるるるる~

まぁ、わからないこともないような気がしないでもないけどねぇ~・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2014/10/20(月) 23:56:55|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おケツの穴の小さか男ばい! | ホーム | さぁ、オラと遊ぶっぺ!>>

コメント

チャイナはアツアツよ~~~
しかし…へるちーなランチ…
もうガリガリになってんじゃないアルカー?
  1. 2014/10/21(火) 13:01:57 |
  2. URL |
  3. まっだぁ~むMAMI #-
  4. [ 編集 ]

今日は大阪は
日中は暑いくらいです_:(´ཀ`」 ∠):_
寒くなったり暑くなったり
うさちゃんも人間も大変ですが
体調崩さないように。。。

殿ちくん
気まぐれ屋さんですかwww
笑ってしまいましたw
  1. 2014/10/21(火) 17:07:52 |
  2. URL |
  3. めぐゆき #wOK9B4G6
  4. [ 編集 ]

殿ちったらあんなに乾燥スットロベリ~まくまく食べていたのに
今日は見向きもしないなんて・・・気まぐれ男なのね。。。
インチョも大好きだけど、ど~しても食べたくない日があるのかちら?(^m^)
  1. 2014/10/21(火) 21:12:43 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>MAMIちゃん

あら、ご無沙汰!

もうさ、ガリガリになっちゃって、旧友に会った時なんか、『どっか体悪いのか?』
なんて心配されちゃって・・・・な~んて、ウソだけどね!(笑)
なんかさ、光合成ができるようになっちまったんぢゃないか?ってくらい体重
が減らなくてさ・・・

>めぐゆきさん

なんか、暑いのか寒いのかよくわかんない時があるよね・・・

気まぐれ・・・ちうか、よくわかりません・・・・(笑)

>おかこさん

なんなんでしょうね?姫は必ず喜んで食べてくれたんだけどねぇ~・・・

インチョには、ど~しても・・・てのはないけど、あんまし食べたくないかも?
てのはあるかな・・・(笑)
  1. 2014/10/22(水) 20:19:27 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2164-5a493c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)