院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

前から、薄々は感じてた・・・?

こんばんは、インチョです。


治療院、昨日、今日と連休をいただいておりました!

そこで、インチョのコーシータイムの悩みを解消すべく・・・

261103Blog2.jpg

こんなん作りました!

コーシー・テーブルですな・・・

なぜ、こんなのを作ったかというと、

261103Blog1.jpg

今までは、ソファーに腰掛けてると、手の届く範囲にコーシーを置く場所がなかったんです!

これからは、すぐ横にコーシーも置けるし、各種リモコン類も置けるんだぜ!!

で、もちろん、うさヘスに向けてもちょろちょろ作業はしてた訳で・・・

261103Blog3.jpg

はい、うさだ真央ちゃんをカムバックさせたり・・・




261103Blog4.jpg






261103Blog5のコピー

へんてこな指輪を作ってみたり・・・・まだフォルムに改善の余地ありですな・・・




261103Blog6.jpg






261103Blog7.jpg






261103Blog8.jpg

アホちゃいまんねん、パ~でんねん!!・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2014/11/03(月) 23:45:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<悪意の写真・・・ | ホーム | オラ、腹減ってねぇ~だ!>>

コメント

ぱーさん、こんにちは!
懐かしの ひょうきん族 ネー(^_^)
あの頃はだのじがっだなぁ…笑笑できて、

うんうん、殿ち!その調子だぁー(^_^)v

  1. 2014/11/04(火) 13:27:49 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

インチョさま。コーシータイムの新たな相棒?エエですねぇ!これでまたオトナの時間の楽しみが増えますね。
ユビワうさぎ!なかなかエエですが今度、世間を席巻してる?コップのフチコさん的なうさぎさん⁉︎てのを製作してみてゎいかがでしょう?色んな種類があれば、コレクター心をくすぐる事間違いナシ‼︎かと…(;^_^A
アイデア料?ゎサービスさせて頂きますよ。(笑
  1. 2014/11/04(火) 20:22:46 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

ステキなソファ~で、音楽を聞きながらコーシータイムで寛ぐひととき♪
日頃の疲れも吹き飛んぢゃいますね!

うさヘスの準備に取り掛かる時期になりましたね!
新商品の開発頑張ってくださいませ(^m^)
  1. 2014/11/04(火) 21:15:25 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

あっ、ダイエットしてるんじゃ・・・?
動く気ないのね(≧∇≦)
でもわかるわ〜!ウチもおんなじ。
そろそろコタツの準備するので周りをかためねば(o^^o)

  1. 2014/11/04(火) 22:25:23 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

>つづきママさん

うんうん・・・今はないよねぇ~、あんな番組・・・

殿ちにアホ言われてもなぁ~・・・(笑)

>マロ坊父ひゃん

昔作ったよ、確かそんなの・・・古い方のブログに載ってるんぢゃない?

まぁ、記憶は定かぢゃないけどさ・・・(笑)

>おかこさん

やっぱ、人生には必要なんだよね、コーシー・タイムが・・・(笑)

なかなか、これっていう新商品は生まれないんだよねぇ~・・・

>くうさん

いやいやいや、コーシー・タイムはあくまで寛ぎの時間ですから・・・なるべく
リラックスしてですね、動きたくないのよね・・・(笑)
  1. 2014/11/04(火) 23:17:14 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2175-cbf289d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)