院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

オラの行く手を遮るやつは・・・

こんばんは、インチョです。


なんか、朝晩寒くなってきましたねぇ~・・・

うさヘスまで後ちょっとだから、風邪引かないようにしないと・・・

261112Blog1.jpg

で、先日作った、コーシー・テーブルの下には、このように今まで行き場のなかった物、

を置いているんですが、


261112Blog2.jpg

どうやら、殿ち先生は気に入らないらしく・・・




261112Blog3.jpg






261112Blog4.jpg






261112Blog5.jpg

色んなものを、とりあえずなぎ倒して行きます・・・


そして、クリアーになった空間を通って、インチョの元に来るんですが・・・

261112Blog6.jpg






261112Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

261112Blog8.jpg

作ってる時間がなかったので、かつ屋のカツ丼でした!

てかさ、なにもそこを通らなくてもインチョの足元に来れると思うんだけどなぁ~・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2014/11/12(水) 23:12:56|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<殿ち、2回目のうさんぽ・・・ | ホーム | あ・あ・あ~~~~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2183-9e6031ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)