院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

アニチと言ってはいるものの・・・

こんばんは、インチョです。


うさヘスに向けての、事務的な作業もほぼ終えて、

いよいよ、明後日は会場の設営、そして週末の本番を迎えるだけとなりました。

261119Blog1.jpg






261119Blog2.jpg






261119Blog3.jpg






261119Blog4.jpg






261119Blog5.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

261119Blog6.jpg

スンドゥブ定食でした!

今日から、お米が 『ゆめぴりか』 に変わったんですが、

インチョ的には、やっぱ 『つや姫』 の方が好みかな・・・どっちもおいしいけどね・・・・・


確かに、殿ちの毛艶・・・・とても68歳のそれとは思えないもんなぁ~・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2014/11/19(水) 23:48:58|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<基本は大事! | ホーム | オレはここにいるんですけど・・・>>

コメント

うさヘス いいなあ、、。いつも11月なんだもの、一度も行けたことがありません。
仕事の休みが年末しか取りにくくて帰れないんで、、早くいつか参加したいです!!。

殿ちゃんてほんと艶々ですね、うちの子は2004年生まれなので10歳を越えました。
なんかやっぱり8歳あたりから毛の艶減ったように思います。人間もウサギも個人差なのかしら、、。
うちの子はやっぱり親(私)に似たようで、、(ショック)
  1. 2014/11/20(木) 02:20:28 |
  2. URL |
  3. HAMMETT #-
  4. [ 編集 ]

今年のうさヘス準備ゎ順調に進んでしまった様ですね?いつものバタバタ?を期待していたワタクスゎちょっと残念です。(笑
殿ち師匠ゎ人間でいうと68歳⁉︎かばい過ぎるスーパーおぢいちゃん⁉︎ですね。(笑
今年ゎ日曜に参戦予定なので、それまで地蔵にならない様?頑張ってて下さいませ。(≧∇≦)
  1. 2014/11/20(木) 12:44:02 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

よいよですね(^-^)
実物みるのを楽しみにしてますよ(^∇^)

殿ちの毛艶は8才半とは思えませんよ!
気ままに過ごしているのがいいのかな(笑)

ではでは、うさフェスでお会いしましょうね(^O^)v
  1. 2014/11/20(木) 21:04:14 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>HAMMETTさん

そうだよね~、なかなか時間と場所が合うっていうイベントもないしね~・・・

殿ち君、毛艶だけは自慢できるんです・・・後は・・・(笑)
姫も8歳過ぎくらいからは、ボサボサでしたよ!

>マロ坊父ひゃん

いやいや、そういうことぢゃんくて、うさヘスにかける情熱の量が減った?
から、できたとこまででいいや!・・・みたいな・・・(笑)

>ぐり子ママさん

ほんと、いよいよです!

気ままで、あんまし色々なことを考えてないのがいいのかも・・・見習わないと!(笑)
  1. 2014/11/21(金) 00:17:00 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2189-d4fb2874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)