院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

いらねぇ~もんは、いらねぇ~っぺよ!

こんばんは、インチョです。


いやいやいや・・・冷たい雨ですがな、雨・・・うさヘスの日でなくて良かったぁ~!

261125Blog1.jpg






261125Blog2.jpg

今回も、たくさんのお菓子・・・いただきました!本当にありがとうございました!!


で、インチョは、殿ちにお高いバナ~ナをあげようと、冷たい雨の中、お買い物に・・・

261125Blog3.jpg

いつものより、ちょこっとだけ高い、完熟王でございます!


さっ、殿ち・・・まだ完熟してないかもしれないけど、食うか?

261125Blog4.jpg






1416918243uDFF3wR218hls_V1416918242.gif






261125Blog6.jpg

まさかの逃走・・・


せっかく買ってきたんだから、食え!

14169183530QcYr4GYZR58Pba1416918298.gif




ちうことで、今日のお昼は、

261125Blog8.jpg

朝ご飯みたいな和定食でした・・・

まぁ、たしかにまだ熟してはいなかったけどね・・・・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2014/11/25(火) 23:26:30|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<バナ~ナ利き・・・ | ホーム | 終わったぁ~・・・>>

コメント

うさフェスお疲れさまでした!!
今回も大変お世話になりました(^^)
今日も一日冷たい雨が降りそうですねー
当日はよいお天気でホントによかった

殿ちもお留守番ご苦労さま♪
バナ〜ナ早く熟して美味しくなりますように〜
  1. 2014/11/26(水) 09:16:21 |
  2. URL |
  3. ram #CYdLuodA
  4. [ 編集 ]

う~ん。。。この寒さ慣れな~い(≧ω≦;)
風邪をひかないようにお気をつけくださいね!

まっ!殿ち、おいちい甘熟王をお残しとは。。。
  1. 2014/11/26(水) 21:03:40 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>Ramさん

お疲れ様でした~! 今回もありがとうございました!!

ほんと、週末じゃなくて良かったよねぇ~・・・

今日はおいしそうにほおばってました!まだ熟してないだろうに・・・(笑)

>おかこさん

ほんとだよねぇ~・・・なんか冬って感じ!って、もう冬か?(笑)

スリスリだけして、とっととトンヅラこきやがりました・・・
  1. 2014/11/27(木) 01:44:31 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2192-3d5947a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)