院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

にんじん・・・最高!!

こんばんは、インチョです。


週末に、ちと鴨川さ行ってて、土曜日はそこそこ有名な勝浦の朝市に行きました!

朝市では、主に干物を買ったんですが、そこに葉つきのにんじんがあったので、

殿ち用に、つい買ってしまいました!

うさぎがいるんで・・・って話したら、他のお客さんがいらない・・・って言って捨てた葉っぱもくれました。

261215Blog1のコピー






261215Blog2.jpg






261215Blog3.jpg






261215Blog4.jpg






261215Blog5.jpg






261215Blog6.jpg






261215Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

261215Blog8.jpg

麻婆豆腐でした!

こんだけ食い付くんだったら、もっといっぱいもらってきてあげれば良かったYO!・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日

  1. 2014/12/15(月) 23:01:48|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<冷たい雨の日は・・・ | ホーム | ブラジルの人~!>>

コメント

今日はありがとうございました!
家に帰ったら、ごはんもなくなっていて、●ももりもりしてました(笑)
兔心がわかりましぇん。

ニンジンの葉っぱも大喜び(^O^)v
なんでもなくて本当に良かったです。
  1. 2014/12/16(火) 21:34:44 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

昨日は雨の中、ありがとうございました!!

あらまっ、そいつは良かったですね~!実は、殿ちも何気に元気がなかった
んですよ・・・殿ちも元に戻りましたけど・・・

ほんと、色々と心配しますよね~・・・
  1. 2014/12/17(水) 13:25:37 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2207-a071d24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)