院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

足の好みにはうるさいっぺ!

こんばんは、インチョです。


今日は、夜、いつものメンバーが治療院に集まって、

よつままの誕生日とクリスマスと忘年会を兼ねた、チーズフォンデュ・パーチーをしました。

261221Blog1.jpg

なかなかうまかったです!




261221Blog2.jpg

が、どよっぱと化したYさん、治療院の床に缶焼酎をぶちまけやがりまして・・・・




261221Blog3.jpg

で、食後、殿ちを放牧したんですが、足がありすぎて・・・・




261221Blog4.jpg






261221Blog5.jpg






261221Blog6.jpg






261221Blog7.jpg




ちうことで、土曜日のお昼は、

261221Blog8.jpg

とりあえず冷蔵庫の在庫処分定食でした・・・

どうやって、足を見分けてるんだろ?不思議だ・・・・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日

  1. 2014/12/22(月) 01:27:15|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<めんたいチモシーをひとつ・・・ | ホーム | アップ写真集!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/22(月) 01:55:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

この日のドヨッパの上着はめくれて無かった!
それだけで良かった!(笑
  1. 2014/12/22(月) 16:19:03 |
  2. URL |
  3. 兎間なおこ #IP/sRWwE
  4. [ 編集 ]

ありゃりゃ、Yさん(笑)
相変わらずですね~。
どうしてそうなっちゃうのかしら?まっ、楽しいってことですよね(^_-)

足がいっぱいで、殿ち困っちゃうですね。
  1. 2014/12/22(月) 22:05:22 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

足があり過ぎるは笑たワロタ(^_^)
殿ち!両手に足、いわばハーレムだったんだべ、クククW

やっぱ匂いじゃないかな?
  1. 2014/12/23(火) 02:41:01 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

今日はメリクリイブイブ^^♪

お久しぶりです^^;;こんにちは^^

みなさんもお元気そうで何よりです^^♪(あーちゃんパパは4年以上たった今も、ペットロスですが^^;;)

よいお年を^^♪

そういえば3年前に行方不明?の「うさぎのももちゃん」とももちゃんのママはお元気でしょうか・・;;??(お分かりになりますか;;??)
  1. 2014/12/23(火) 10:48:54 |
  2. URL |
  3. あーちゃんのパパ #UIUiJ8TY
  4. [ 編集 ]

>ヒミツさん

殿ちは、みんなにあいそを振りまいて・・・カワエエ奴なんですよ!

いやいやいや、治療院だから来やすいんとちゃう??

>なおっぺ

どヨッパ・・・いらない?(笑)

>ぐり子ママさん

そうか・・・やっぱかもされてる足が好きなのか・・・(笑)

>あーちゃんのパパさん

あらま、お久し振り! インチョ達は相変わらずでげす!

ももちゃんのママさんですか・・・・インチョもわからないです。
  1. 2014/12/23(火) 23:16:39 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2212-faea05c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)