院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

アニチ・・またやっちまったのかい?

こんばんは、インチョです。


治療院は、昨日で年内の営業を無事に終え、明日大掃除する予定です!

で、2ヶ月前くらいに買ったAVアンプ・・・なんと11.2chの再生ができるもので、

まぁ、当初は 『誰が11.2chなんてやるんだ?』 なんて思ってたんです。

が、よ~く考えてみると、手持ちのスピーカーでできるんじゃね?ってことで、

今日は、治療院のリスニング・ルームの11ch化に勤しんでおりました・・・・

261228Blog1.jpg

メイン・スピーカー、センター・スピーカー、フロントハイ・スピーカー、フロントワイド・スピーカー、

と、フロントだけで7本、さらに、サラウンド・スピーカー、サラウンドバック・スピーカーと、

全部で11本、さらにサブウーハーで、スピーカー合計12本! 

はっきり言って、バカです!!!

てか、何でこんなにたくさんスピーカーを持ってるんだか・・・(笑)

でも、それなりにすごい音が出ます!

聞きたい人がいたら、是非治療院に遊びにきてくださいね!

261228Blog2.jpg






261228Blog3.jpg





261228Blog4.jpg




そんな時は、オラのカワエエ姿でも見て・・・






ちうことで、治療院本年度最後のお昼は、

261228Blog5.jpg

明太しゅうまい定食でした!

ああ、もう本当に年末ですねぇ~・・・アメ横にも行かなきゃ・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日







  1. 2014/12/29(月) 00:36:56|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<泣いてもいいですか・・・ | ホーム | 火の用心!カンカン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2217-bc38b127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)