院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

泣いてもいいですか・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、アメ横にお買い物に行く予定だったのですが、小雨が降ってたので、明日に延期しました。

それでアキバに行って、アイポンを新しいのに代えることにしました。

が、ここで大惨事が・・・・・・

先月末からシコシコシコシコ、ヒマを見つけては勤しんでた、ボクちゃんのツムツムがぁ~・・・

やっとプレーヤーレベルも44まで育てた、ボクちゃんのツムツムのデーターがぁ~・・・

キレイサッパリ全部消えちゃいました!!

新たにミッキーのツムをプレゼントですって・・・クスクス

261229Blog1.jpg

ぼくちゃん、もう寝る!・・・・・・・・・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2014/12/30(火) 01:39:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<めんどくさい男! | ホーム | アニチ・・またやっちまったのかい?>>

コメント

ツムツム人気ですね~(^m^)
先日、イクスピアリのディズニーストアに行ったら
ひつじぐるみのツムツム達がいっぱいいました!
もうどれもカワユスで・・・♡
インチョ、また地道にツムツムがんば!!
  1. 2014/12/30(火) 21:11:58 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

あ!それあたちも同じことしただよ!暫くサビじい日くやじい日が…(;_;)
あたちはツムツムじゃないけどさ、可愛いうさで一杯にした牧場がぁーあ〜〜だったりして(´-`).。oO
  1. 2014/12/30(火) 22:40:48 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

>おかこさん

簡単だし、5分くらいまでしかできないからいいのかもね・・・

うん、お正月だし、時間はあるからコツコツ頑張る!(笑)

>つづきママさん

ほんと、あの脱力感というか、ショックと言ったらないよね・・・
今までの時間を返して欲しいよ、まったく・・・・

  1. 2014/12/31(水) 00:03:10 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2218-68d44c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)