院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

今年の抱負?

こんばんは、インチョです。


とうとうお正月休みも終わっちまいましたねぇ~・・・

今年はカレンダーが良かったんで治療院も8連休をいただいちゃったので、

本当に明日から・・・働けるの? 働けるのかぁ~?


で、今年の抱負?

やっぱ、今年もスンドゥブを週一で食べる!!かな!

えっ、それは豆腐?

だって、禁煙は去年やっちまったし、特には思いつかないなぁ~・・・



ちうことで、お休み中は大好きなお餅もたくさん食べましたよ・・・

270104Blog1.jpg

これは、キャベチ餅とカラミ餅ですな・・・

キャベチ餅・・・福島の郡山で食べられてるものらしいんですが、すんげうまかったです!

後は、チーズ明太子餅とかもうまいやね・・・



で、キムちゃんなんですが、最近、寒くなったせいなのか、カキカキした後もお父ひゃんの手から下りず、

そのまま寝ちゃうんですよ・・・

270104Blog2.jpg






270104Blog3.jpg






270104Blog4.jpg

お父ひゃんの手、暖かいからねぇ~、超カワエエ・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2015/01/04(日) 23:51:34|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<久し振りのハッスル! | ホーム | あけましておめでとうございます!>>

コメント

キャベチ餅って、どんな味付けか気になるるる。。。

まぁ・・・キムちゃんが手のひらで眠ってくれるなんて!
すごく信頼されているんですね~(^m^)
うちのハムちゃんは、手のひらに乗せると軽く噛みます(T T)
  1. 2015/01/05(月) 19:22:24 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2221-031e76a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)