院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

仕事の後の一杯!

こんばんは、インチョです。


3連休だった方も多いと思いますが、治療院は土曜日営業してたので、2連休でした!

この前、お正月の連休があったばっかだったので、まぁ、とりあえずすることもなく・・・・

ぐ~たらして過ごしてました!

まぁ、それでも一応、週末にはヘイヘスがあるので、ちょこっと作業はしましたが・・・

お休み中に作ったのは、

270112Blog1.jpg

お雛様ですな・・・



で、基本、お休み中は、施術室の方で出っぱなしの殿ち・・・

たまに様子をうかがうと、ケージの中でまったりしてたりするんですよね・・・あんな広いのに・・・

270112Blog2.jpg

で、インチョに気づくと、




270112Blog3.jpg






270112Blog4.jpg




一目散に寄ってきます!

270112Blog5.jpg

あれっ・・・お水全部飲んじゃったの?結構入ってたのに・・・


ちょっと待っててね、すぐ入れてくるから・・・

270112Blog6.jpg






270112Blog7.jpg






270112Blog8.jpg






270112Blog9.jpg

で、どんな仕事をしてたんだ、殿ちよ・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日

  1. 2015/01/12(月) 23:28:55|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アニチは忙しいんだって・・・ | ホーム | クララは立って、殿ちは食った!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/13(火) 17:28:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いれたてのお水はおいちいよね~♪
でもさ、ノゴってどの部分?(^m^)くすっ。。。
  1. 2015/01/13(火) 21:07:05 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
本年もよろしくお願いしますm(__)m
インチョさん一家にとって幸多き一年となりますように☆
お雛様可愛い~(*>ω<*)
殿くん 美味しそうにお水飲んでるぅ~(*´艸`)
殿くん!!インチョさん地方のお水は美味しいですか?(*^_^*)
  1. 2015/01/13(火) 22:16:14 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

>ヒミツさん

大丈夫だぁ~!姫も相当凶暴なところがあったからさ・・・(笑)
ファイト!

>おかこさん

あらやだ、おかこさんってば 『ノゴ』 の場所知らないの?
どこの幼稚園卒業したのかしら・・・・(笑)

>すずたんさん

こちらこそ、よろしくお願いします!

普通の水道水ですけど・・・東京の水道水はおいしいらしく、ペットボトルに
入ったのが売ってるらしいですよ!
  1. 2015/01/14(水) 00:28:37 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2227-7daaabd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)