院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

すりっ・すりりりりり~ん!

こんばんは、インチョです。


なんか、今日になってすんげ疲れが出てきたみたい・・・すんげ眠い・・・


で、今日はヘイヘスでもらってきたスティック状の牧草?みたいなのをあげました!

270120Blog1.jpg






270120Blog2.jpg






270120Blog3.jpg






270120Blog4.jpg






270120Blog5.jpg






270120Blog6.jpg






270120Blog7.jpg






270120Blog8.jpg

てかさ、結構デカイ袋で2袋もあるんだけど・・・ど~するの?


ちうことで、今日のお昼は・・・

270120Blog9.jpg

スンドゥブ定食でした。高野豆腐の隣の紫色のものは、大学イモです!

普通のイモだと思って切ったら、こんな紫色だった!!ビックラこいた!うまかったけどね・・・クリ~ック!

バナー木曜日

  1. 2015/01/20(火) 23:47:09|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<オラも・・・オラだって・・・ | ホーム | 牧草長者!>>

コメント

インチョ様&Y様、ヘイフェスお疲れ様でした!

めいチャンをいっぱいなでこありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

そんなサンプル...我が家が回った時にはありませんでしたょ(涙)
  1. 2015/01/21(水) 00:58:29 |
  2. URL |
  3. ぴょっちゃま #-
  4. [ 編集 ]

疲れが二日後に出るなんて(笑)そういうお年頃ですね~。Yさんもぐったりですか?

スティクチモシー?はお気に召さなかったのかしら?でも、臭い付けはしてますね?忘れた頃に食べるかもですね。
  1. 2015/01/21(水) 17:37:04 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

小枝チョコレートみたいでおいちそうなのにねぇ。。。
時間差で食べるかな?(^m^)

紫いもの大学芋って珍しい♪アントシアニンたっぷりですね!

  1. 2015/01/21(水) 22:19:37 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

インチョやー
ツム友になってけろ〜
  1. 2015/01/21(水) 22:23:33 |
  2. URL |
  3. 兎間なおこ #IP/sRWwE
  4. [ 編集 ]

>ぴょっちゃま

お疲れ様でした!

なんかね、何も書かれてないすんげデカイ袋に入ってて、何なんだろ?って
思ったら、廃盤の商品らしいです・・・他の子も食わなかったのかな?(笑)

てか、今日はカリカリと1本食べてやがりました!

>ぐり子ママさん

そうそう・・・特に何をした訳でもないのに疲れる・・・・(笑)

うん、今日になって1本食べてました!

>おかこさん

すんげデカイ袋でくれたから、もし食わなかったらど~しよ・・・って思ってた
けど、食いました!(笑)

でもね、いまいちホクホク感がなくて、どちらかと言うとシャコシャコ感がある
感じ・・・イモ自体の甘さは強いんだけどね・・・

>なおっぺ

おおよ! るんママとはツム友だよ!(笑)
  1. 2015/01/22(木) 00:31:38 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2233-f48d33a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)