院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

オラも・・・オラだって・・・

こんばんは、インチョです。


今日はしとしと雨で、すんげ寒い1日でした・・・こんな日はヒマだ~な・・・

な~んて思ってたら、朝からちょっとおかしかった首が、昼過ぎにはすっかり回らなくなってしまいました!

ツムツムのやり過ぎかぁ~? 誰か、インチョに愛のハートを・・・・

しょ~がないので、キムちゃんと遊ぼうと思ってたら・・・

270121Blog1.jpg






270121Blog2.jpg






270121Blog3.jpg

寒いせいか、お父ひゃんの手の上で寝てしまいました・・・


それを見ていた殿ち君・・・

270121Blog4.jpg






270121Blog5.jpg

かぁちゃんに甘えることにしたみたいです・・・




270121Blog6.jpg






270121Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

270121Blog8.jpg

トマトとチキンのシチュー、マフィン・・・でした!

本当は、殿ち君もアニチに甘えたかったんだけどねぇ~・・・お兄ちゃんだからしゃ~ないね!・・・・クリ~ック!

バナー水曜日

  1. 2015/01/21(水) 23:21:59|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<イヂワルなBBA・・・ | ホーム | すりっ・すりりりりり~ん!>>

コメント

インチョ、ツムツムやりまくってるよね(笑
そんな私も(笑
いつもハートありがとねん♪

前に飼ってたハムちゃんも、私の手の中で寝てたな…
  1. 2015/01/22(木) 00:58:59 |
  2. URL |
  3. るんママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/22(木) 09:14:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

愛知も今日は雨模様。
でもあたしの手は冷たいわ。。。
家の中で手袋してるのよぉ!
キムちゃん電気代タダの愛情暖房でイイネ♩
  1. 2015/01/22(木) 09:51:47 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

昨日は、東京方面は雪がちらついたようで・・・。
本当最近、寒さが増しましたよね・・・・(>_<)
お風邪引かないようにキムちゃんに温めてもらってくださいね(^_-)-☆
殿くんにも(*>ω<*)
キムちゃんの寝顔かわいい(*^_^*)
殿くんも甘えたかったの~(*´艸`)
  1. 2015/01/22(木) 22:19:44 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

>るんママ

ぐふふ・・・こちらこそ、いつもハートありがと!(笑)

カワエエんだけど、同じ姿勢をキープしなきゃいけないから疲れるんだよね・・・

>ヒミツさん

大変失礼いたすますた! ここにあったのね・・・全然見てなくてさ・・・(笑)

>くうさん

手足が冷えるのは、お腹が冷えてるからよん・・・腹巻が一番よ!(笑)

ただの暖房は肩が凝るのよ・・・

>すずたんさん

今日も寒かったです・・・今年の冬は寒いです・・・

なんかカワエエし、嬉しくなっちゃうんだよね・・・バカ親丸出し!!(笑)
  1. 2015/01/23(金) 00:38:49 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2234-f1de800b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)