院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

授乳シーン

こんばんは、インチョです。


明日は、午前中から昼頃にかけて雪が降るらしい・・・

腰が痛くなるから、あんまし積もらないで欲しいもんです!



つうことで、もう、今週は姫ちゃん特集にしちゃおっかな~・・・・ちうことで、

今日は、姫の授乳シーンを動画で・・・



ちなみに、おぱ~いを飲んでるのはチンジとレイちゃんです!

次々におぱ~いを渡り歩いてます・・・


ちうことで、今日のお昼は、

270129Blog1.jpg

カタ焼きそばでした!

仰向けになっちゃって、どんだけ暴れるんだか・・・・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日

  1. 2015/01/30(金) 00:27:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<チャーリーかっ! | ホーム | ボクシング・エクササイズ!>>

コメント

こんばんは♪

はぅ~(*^_^*)
久し振りに姫ちゃんに会えた~♪
久し振り~姫ちゃんi-236
久々に会えて、しかも動画でみれて
嬉しいです(≧∇≦)
姫ちゃんは、優しいお母さんだったんですね(^‐^)
授乳中に何度もけられても、ずっとあげ続けて
エライなぁ~って思いながら拝見してました(*^_^*)
赤ちゃんの飲んでる時の格好が面白くて、可愛くて癒されちゃいました・゚・キュン・・・(〃+・艸・+)かわぃぃ・゚・

明日は雪みたいですので、気を付けてお過ごしくださいね。お風邪引かれませんように・・・。
  1. 2015/01/30(金) 02:08:25 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

んまぁ〜〜!何ということでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
姫ちゃんの動画しかも貴重な授乳シーン。
子ウサギちゃんはせわしないね♩
素敵な時間が流れてる。

  1. 2015/01/30(金) 09:45:07 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

おー姫ちゃま!*\(^o^)/*嬉し嬉し!貴重な動画ありがと!しかし暴れすぎの子供たち、姫母偉いなぁ(^_^)幸せの一時だよねぇ
バッグのなんちゃってウグイスの声は(笑)
  1. 2015/01/31(土) 06:56:11 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2241-535714aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)