院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

雑巾男・・・

こんばんは、インチョです。


インチョ地方、ほとんど雪も降らず、ただの小雨降る寒い1日でした・・・

ちうことで、先日、途中で暴れて最後までできなかった、殿ちの爪切りアゲインです!

270205Blog1.jpg






270205Blog2.jpg






270205Blog3.jpg

が、今日も暴れること、さわぐこと・・・


仕方なく、その辺にあったタオルで・・・

270205Blog4.jpg

目を隠せば大人しくなるんで・・・




270205Blog5.jpg

えっ?匂う?

あっ・・・これ雑巾だった!


270205Blog6.jpg

でも洗濯終わったばっかのやつだから大丈夫だべ!

今日から、雑巾マンって呼んでやろう!


270205Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

270205Blog8.jpg

百円ショップで売ってた、まるちゃん正麺の煮込みうどん、肉じゃがでした!

まぁ、今回は無事に全部切れたから良かったぢゃん!・・・・・・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日


  1. 2015/02/05(木) 23:15:59|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キムちゃんの逃避行・・・ | ホーム | 惰眠・・・>>

コメント

あ~ぁ・・・殿ち、おすねモードにはいっちゃったのね(^^;
アニチにナデコしてもらって、ご機嫌直してね♪

うちの子も病院で爪を切ってもらう時はバスタオルで包まれてます!
でも隙あらばキックを繰り出すので、先生とうちの子との間に
緊迫感が漂います。。。
  1. 2015/02/06(金) 21:04:21 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>おかこさん

しばら~く、スタッフルームの方に戻ってきませんでしたからね・・・(笑)

姫は仰向けにされると観念しておとなしくなったんですが、殿ちは往生際が
悪くてねぇ~・・・
  1. 2015/02/07(土) 00:54:34 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2247-d8af46bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)