院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

苦労の跡・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、昼間、がんの同級生の付き添いで病院に行ってました・・・

午後の2時に病院に入り、終わったのが午後5時半過ぎ・・・

いやいや、病気になるって・・・あんなに待たされたら!


270219Blog1.jpg






270219Blog2.jpg






270219Blog3.jpg






270219Blog4.jpg






270219Blog5.jpg

何より、毎日のブログのネタを考えるのが一番大変だっちゅ~の!・・・・・クリ~ック!

【お知らせ】

来る3月29日(日)の13:00~15:00、うさフェスspring桜祭にてインチョのクラフト教室を開催します!

今回は、フギア・フォトスタンドを作る予定です!

クラフト教室の詳細はコチラ・・・

インチョが手取り、足取りご指導いたしますので、皆さん参加してねぇ~!!

バナー木曜日


  1. 2015/02/20(金) 00:14:25|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<呼ばれて飛び出てびょびょびょびょ~ん! | ホーム | ただのはずみなのに・・・>>

コメント

こんにちは!いつも楽しく拝見しております。

分かります。病院は検査と待ちで病が酷くなるんじゃないの?え?といつも感じてます。
ましてやお友達はガンなのに、免疫力が勝負なのに待たせるなんて、、、少しシステム考えるべきですよね病院、、、。

ところで、私もウサギのメスを飼ってます。6才に今年なります
はなって名前です!
現在入院中でして、、、
。・゜・(ノД`)・゜・。
良かったら殿ちからエールもらえると嬉しいです!!こんなワガママすんません!
血尿と闘い丸っと一年。
どーにも止まりませんが、血液検査は安定という変な状態っす!!笑。

殿ちの元気な姿は、励みになります!
これからも愉快な仲間たちの姿を観ることを励みに、ウサギの完治に向けて頑張ります!
  1. 2015/02/20(金) 09:55:20 |
  2. URL |
  3. まる #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

病院は予約してても待たされますよね。具合が悪いと辛いものです(>_<)

殿ち、バナナで大満足みたいですね!日にちがたつと甘味も出て、ウハウハでは(笑)
  1. 2015/02/20(金) 12:17:13 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/20(金) 13:38:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
ヘイヘスでは最後の姫ちゃん時計ありがとうございました!
飾って活用しております!


病院嫌いな看護師ですどうも(笑)
大きな病院でしか受けれない検査もありますし
待ち時間は健康な人でもおつらいですよね。。。
何ともなければいいのですが…。


殿ちくんのバナーナむしゃむしゃ写真は
個人的に好きですよ(๑°꒵°๑)・*♡
  1. 2015/02/20(金) 23:02:06 |
  2. URL |
  3. めぐゆき #wOK9B4G6
  4. [ 編集 ]

>まるさん

こんにちは!

あらまっ・・・はなちゃん、入院中なんだ・・・そら心配ですね!
とりあえず、殿ちがエールを送ってます!頑張れ!!!

>ぐり子ママさん

もうさ、インチョが具合悪くなりそうだったもん・・・(笑)

やっぱ甘い方が好きなんだよね!

>ヒミツさん

ごめん!迷惑メールに入っちゃってて、お返事が遅れました!

>めぐゆきさん

お久し振りです!!

大きな病院は仕方ないですよね・・・最初から覚悟を決めて行けばいいだけ
の話なんだけど・・・

バナ~ナ以外は、あげるまで食べてくれるかどうかわからないからねぇ~・・・
  1. 2015/02/20(金) 23:26:50 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2258-3b2c556f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)