院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

正しい日曜日の過ごし方!

こんばんは、インチョです。


今日は、東京マラソンの日だったのですが、あいにくお天気がいまいちでしたね~

そんな訳で、インチョは今日も1日ゴロゴロしながら殿ちと過ごしてました!

270222Blog1.jpg






270222Blog2.jpg






270222Blog3.jpg






270222Blog4.jpg






270222Blog5.jpg






270222Blog6.jpg






270222Blog7.jpg




ちうことで、土曜日のお昼は、

270222Blog8.jpg

チャーハンでした!

土曜日に湯島天神に行ってきたのですが、まだ梅は最盛期を迎えてませんでした・・・

たぶん来週の中頃が見頃かな?・・・・・・・・・クリ~ック!

【お知らせ】

来る3月29日(日)の13:00~15:00、うさフェスspring桜祭にてインチョのクラフト教室を開催します!

今回は、フギア・フォトスタンドを作る予定です!

クラフト教室の詳細はコチラ・・・

インチョが手取り、足取りご指導いたしますので、皆さん参加してねぇ~!!

新日曜日
  1. 2015/02/22(日) 23:47:14|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日も元気だ・・・ | ホーム | 呼ばれて飛び出てびょびょびょびょ~ん!>>

コメント

何気ない殿ち師匠の行動がたまらなく脱力しますね(笑
一体何をハンハン?してるのかゎ謎ですが、なんとも力が抜けます(笑

わざわざ天神さんにお参りに行ってくれた?んですか?いよいよ、25、26日が本番でありんす…あと少し、もう少し…です。(汗
  1. 2015/02/23(月) 16:16:41 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>マロ坊父ひゃん

いやいやいや・・・ただ梅を観賞に行っただけなんですけどね・・・

季節柄、絵馬がすごかったよ! あれっ・・・絵馬の2~3枚引っこ抜いてくれ
ばよかった?(笑)
  1. 2015/02/24(火) 00:23:41 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2260-8e74d714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)