院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

姫ちゃん10歳の誕生日

こんばんは、インチョです。


今日は1日冷たい雨でしたね・・・一雨ごとに春が近づいてくるんでしょう・・・

で、今日は姫の10歳の誕生日なので、ささやかな誕生日プレゼントを・・・

270226Blog2.jpg



さらに、恒例の誕生日スライドショーも作りました!

音楽入りなので、会社で見てる人は気をつけてくださいね!!

【姫ちゃんスライドショー】



ちうことで、今日のお昼は

270226Blog1.jpg

コムタン・ラーメンでした!

まだ姫ちゃんがいなくなってから1年経ってないなんて、なんか信じられません・・・・クリ~ック!

バナー木曜日

【お知らせ】

来る3月29日(日)の13:00~15:00、うさフェスspring桜祭にてインチョのクラフト教室を開催します!

今回は、フギア・フォトスタンドを作る予定です!

クラフト教室の詳細はコチラ・・・

インチョが手取り、足取りご指導いたしますので、皆さん参加してねぇ~!!

  1. 2015/02/26(木) 23:22:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
<<新たなパターン! | ホーム | 寝相・寝顔特集!>>

コメント

姫ちゃんも、おばさんだね~^^;;

ハッピ~バースデ~^^♪
  1. 2015/02/27(金) 08:16:01 |
  2. URL |
  3. あーちゃんのパパ #UIUiJ8TY
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんいつ見ても可愛えぇな~♡
  1. 2015/02/27(金) 10:02:21 |
  2. URL |
  3. おかーしゃん社長 #-
  4. [ 編集 ]

この前はありがとうございました~ 手順を書きだしたのでカナダで作ります♪
姫ちゃんお誕生日おめでとうございました~~ スライドショー素敵ですね。
愛を感じますぅ。私も早くゆずに会いたいです・・・♡
  1. 2015/02/27(金) 11:25:53 |
  2. URL |
  3. Bunnymaster #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、これからも
おとうひゃんと一緒に歳を重ねてね。
  1. 2015/02/27(金) 19:26:38 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

>あーちゃんのパパさん

ありがとあるよ!

>おかーしゃん社長さん

ほんとカワエエよね・・・

>Bunnymasterさん

こちらこそありがとうございました。

何かわからないこととかあれば、いつでも質問してくださいね!

>くうさん

姫に会えるっちう楽しみ?ができたから、いいやね!(笑)

  1. 2015/02/28(土) 00:33:46 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなったけど、姫ちゃん、10歳おめでとう!
姫ちゃん、やっぱりかわいい!!最高にかわいい!!
インチョ…スライドショー見て涙ボロボロ…(´;ω;`)ブワッ
最近うちのパンちゃんも生死の境を彷徨ったりしてたので、なんか余計にね…涙が。

もうすぐ殿ちの誕生日もやってくるね。
またスライドショー楽しみにしてますよ♪
  1. 2015/02/28(土) 23:32:11 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

>ぽてちさん

あらやだ・・・パンちゃん大丈夫?

姫もね、年中三途の川の河原で遊んでたなぁ~・・・ケロッとして帰ってくる
んだけど、ビックリしちゃうよね!

パンちゃんもぽてちさんも頑張れ!!
  1. 2015/03/02(月) 01:34:37 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2264-ef25a5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)