院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

どれにしようかな?

こんばんは、インチョです。


今日は、日中暖かで、春の到来を感じさせる1日でした。

で、先日作ったスキニーちゃん達・・・色が違ってた子がいたので、

スキニーちゃん1人とうさちゃんを作り直してみました!

270302Blog1.jpg




さぁ、殿ち・・・どの子がいい?

270302Blog2.jpg






270302Blog3.jpg






270302Blog4.jpg

肉食かいっ!




270302Blog5.jpg






270302Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

270302Blog7.jpg

カレー・チーズもんじゃとお好み焼きでした!

うさぎさんが肉食じゃなくて良かったよ!・・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日

【お知らせ】

来る3月29日(日)の13:00~15:00、うさフェスspring桜祭にてインチョのクラフト教室を開催します!

今回は、フギア・フォトスタンドを作る予定です!

クラフト教室の詳細はコチラ・・・

インチョが手取り、足取りご指導いたしますので、皆さん参加してねぇ~!!




  1. 2015/03/03(火) 00:45:52|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日は楽しいひな祭り~♪ | ホーム | 今日は手は上げないわよ・・・・>>

コメント

可愛くできましたね。
殿ち、肉食でなくて良かった(笑)

明日、ぜひよろしくお願いします!楽しみにしてますね。

ではでは、1時頃伺います(^O^)
  1. 2015/03/03(火) 10:17:13 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

あいあ~い、じゃあ明日1時にお待ちしとります!!
  1. 2015/03/03(火) 20:55:07 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2267-a2e7c506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)