院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

まだだった・・・

こんばんは、インチョです。


殿ちの誕生日に、たくさんのコメントありがとうございました。

Yさん、感激でウルウルしてたそうです・・・・・


で、昨日、今日のちょっとだけ春めいた陽気に誘われて、

ちょっとだけ治療院を早仕舞いして向かった先は・・・

270305Blog1.jpg

湯島天神でした!

先週行った時は、まだまだ全然な感じだったので、そろそろ満開なんぢゃね?

ってことで再度行ってまいりました。

270305Blog2.jpg

で、結論から言うと、まだ7部咲き?って感じでした・・・




270305Blog3.jpg

境内は、ちょろっとだけライトアップされており、いい感じです。




270305Blog4.jpg

季節柄、すごい数の絵馬が・・・




270305Blog5.jpg

お月様もキレイに出てて・・・




270305Blog6.jpg

まぁ、なんちゅうか、桜みたいに大勢がドンチャンすることもなく、

地味~な感じですが、その分、ゆっくりと鑑賞できるので、インチョ的には梅の方が好きかな?

なぁ、殿ちもそう思うべ?

270305Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

270305Blog8.jpg

横手風焼きそばでした!

殿ちに聞いたインチョがばかでした・・・・・・・・・クリ~ック!

今晩は、ちょっと出かけてしまうので、コメント返しは明日しますね!

バナー木曜日

【お知らせ】

来る3月29日(日)の13:00~15:00、うさフェスspring桜祭にてインチョのクラフト教室を開催します!

今回は、フギア・フォトスタンドを作る予定です!

クラフト教室の詳細はコチラ・・・

インチョが手取り、足取りご指導いたしますので、皆さん参加してねぇ~!!




  1. 2015/03/05(木) 23:34:49|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オラのミルク代がぁ~・・・ | ホーム | 殿ち9歳の誕生日!>>

コメント

梅きれい(^-^)

今朝、近所の竹やぶで、ウグイス
鳴いてた。春がやってくるんだよ。
来週は寒の戻りらしいけど。

殿ちぃ、誕生日おめでとう!
まだまだこれからだぞぉ
可愛い姿を拝みに行くからね!
  1. 2015/03/06(金) 07:59:11 |
  2. URL |
  3. slow #-
  4. [ 編集 ]

きゃー、遅れちゃったけど誕生日おめでとう!
まだまだ折り返し地点ですので
お互いにフンドシ締め直してお世話しましょうぞ!

梅いいよね〜。梅の盆栽もやってみたいのよねぃ(笑
  1. 2015/03/06(金) 14:51:27 |
  2. URL |
  3. 兎間なおこ #IP/sRWwE
  4. [ 編集 ]

あちゃ。
でもすっごく綺麗ですよ!ライトアップもされていて、幻想的。
梅は地味だけど、良い香りもするし、長く楽しめるからいいですよね。

殿ちは花より団子かな(笑)
  1. 2015/03/06(金) 20:55:58 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>slowちゃん

ありがとうだっぺ!

でも、オチリの匂いはかがさせないっぺよ!

うんうん、早く貼るが来ないかねぇ~

>なおっぺ

ありがとうっぺ!

そっか、まだ折り返し地点なのか・・・そら頑張らねば・・・・

盆栽・・・インチョは、まだ、その域には達してないな・・・

>ぐり子ママさん

うん、それなりにキレイだったんだけど、まだ満開ぢゃなかった!

来週、もう一度行ってみるね!
  1. 2015/03/07(土) 01:11:41 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2270-ffb86657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)