院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

条件反射だっぺ!

こんばんは、インチョです。


今日は、朝は久し振りに晴れたんですが、昼頃にまた雨が・・・変な天気!

270310Blog1.jpg

はい、今日は、お尻かじり虫が来て、思い切りかじられてしまいました・・・・




270310Blog2.jpg

てことで、しばらく落ち込んでいたんですが・・・




270310Blog3.jpg






270310Blog4.jpg






270310Blog5.jpg

条件反射でなめちゃう殿ち君・・・

そんな自分に再度落ち込んでしまいましたとさ・・・

ちうことで、今日のお昼は、

270310Blog6.jpg

アジの干物定食でした!

うさぎさんが、こんなに感情豊かだとは・・・知らなかったよなぁ~・・・・・・・・クリ~ック!

banner.gif

【お知らせ】

来る3月29日(日)の13:00~15:00、うさフェスspring桜祭にてインチョのクラフト教室を開催します!

今回は、フギア・フォトスタンドを作る予定です!

クラフト教室の詳細はコチラ・・・

インチョが手取り、足取りご指導いたしますので、皆さん参加してねぇ~!!

270306Blog2.jpg



  1. 2015/03/10(火) 23:54:07|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんてカワエエ奴なんでしょ・・・ | ホーム | 院内の力関係!>>

コメント

抜かれたんですね(笑)
うちも換毛期だからか、昨日は具合が悪そうで、よいよダメかと思いました(*_*)
まだ本調子ではないけれど、ご飯食べてくれるようになりました。しか~し、牧草は食べず・・・
今はこたつでのびてます(笑)
  1. 2015/03/11(水) 21:22:16 |
  2. URL |
  3. ぐり子 ママ #-
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

あらまっ!そら心配でしたね~

やっぱ高齢になると、色々と心配事が増えてくるよね~、うさぎさんも人間も!(笑)
  1. 2015/03/12(木) 01:00:30 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2274-53692c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)