院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ものぐさウンチ野郎!

こんばんは、インチョです。


今日も春を感じる、気持ちいい1日でした! 

さぁ、遠慮せずに来ちゃいない、春さん!!


そんな気持ちのいい治療院の午前中の様子というと・・・

270312Blog1.jpg






270312Blog2.jpg

キムちゃんは、よくそこで立って寝てるよねぇ~・・・




270312Blog3.jpg






270312Blog4.jpg

マメチは床に下りて、左右にウロウロと、楽しそうだね!


殿ちは・・・というと・・・

270312Blog5.jpg

爆睡こいてます!




270312Blog6.jpg

ん?




270312Blog7.jpg

寝ウンチかいっ!!


ちうことで、今日のお昼は、

270312Blog8.jpg

スンドゥブ定食でした!

右端にあるのは、昨日作ったヨーグルトです!すんげ簡単にできました!!

これからは毎日自家製ヨーグルトを食べて、菌活に励む予定です!・・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日


【お知らせ】

来る3月29日(日)の13:00~15:00、うさフェスspring桜祭にてインチョのクラフト教室を開催します!

今回は、フギア・フォトスタンドを作る予定です!

クラフト教室の詳細はコチラ・・・

インチョが手取り、足取りご指導いたしますので、皆さん参加してねぇ~!!

270306Blog2.jpg


  1. 2015/03/13(金) 00:06:43|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<安眠妨害! | ホーム | なんてカワエエ奴なんでしょ・・・>>

コメント

春が近づいてきましたね!風は強いですが
暖かくなってきました(^▽^)

うふふ・・・あるある寝ながらウンチしちゃうの。
うちのこはナデコされているとくつろいぢゃって
いっぱいたまごのように産んでます(^^;
温めたって孵る訳ぢゃないのにねぇ。。。
  1. 2015/03/13(金) 21:49:28 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>おかこさん

ほんと、待ち遠しいねぇ~春が・・・

あらまっ!それはそれは・・・

一応、殿ちの名誉のために言っておきますが、殿ちはめったにしないよ、寝ウンチは・・・(笑)
  1. 2015/03/16(月) 01:05:45 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2276-697a5ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)