院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

安眠妨害!

こんばんは、インチョです。


今日も、東京地方はいいお天気だったので、夕方、ちょこっとだけ早目に

治療院を閉めて、湯島天神までじぃ散歩に行ってきました!

さすがに梅も、盛りを過ぎてしまった感じでした・・・・満開の木もたくさんあったけどね・・・


270313Blog1.jpg






270313Blog2.jpg






270313Blog3.jpg






270313Blog4.jpg






270313Blog5.jpg






270313Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

270313Blog7.jpg

ベーコンとキャベチのペペロンチーノ+自家製ヨーグルトでした!

じぃ散歩のついでに、業務用スーパーっていう安売りのスーパーで、

ヨーグルト用に、スットロベリージャムとママレードを各85円で買ってきました!


今日の写真はコンデジだからカシャカシャは言わないんだけどね・・・・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif

【お知らせ】

来る3月29日(日)の13:00~15:00、うさフェスspring桜祭にてインチョのクラフト教室を開催します!

今回は、フギア・フォトスタンドを作る予定です!

クラフト教室の詳細はコチラ・・・

インチョが手取り、足取りご指導いたしますので、皆さん参加してねぇ~!!

270306Blog2.jpg

  1. 2015/03/13(金) 23:45:37|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<早ぐオラと遊ぶっぺよ! | ホーム | ものぐさウンチ野郎!>>

コメント

殿ちったら、チョーかばええ!
赤ちゃんみたい、ラブリー!
お腹に顔をうずめたい。
ど変態(笑)
  1. 2015/03/15(日) 00:18:05 |
  2. URL |
  3. slow #-
  4. [ 編集 ]

このところリアル殿ちにお会いしていないので
ココヤムマットで眠っている殿ちを見て改めて小さいと思いました!
ネザーとネバーの違いかちらねぇ。。。(^m^)
  1. 2015/03/15(日) 20:54:15 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

そろそろ梅も終わりですか。以前はお彼岸の時が満開だったような。
次は桜ですね~。

殿ち、お手てがウィッシュになってる(笑)
  1. 2015/03/15(日) 23:50:00 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>slowちゃん

なんかさ、ちんまりと寝てる姿・・・マヂでカワエエんだよね・・・

Yさんは年中、殿ちのシリの匂いをかいで、嫌がられてます!(笑)

>おかこさん

いやいやいや、殿ちもネバーですよ、1.4kgありますからね!(笑)

>ぐり子ママさん

そだね、4月の頭にかけて、いよいよ桜だね!

あんな風に寝てたら、ソッコーで喰われちゃうのにね・・・(笑)
  1. 2015/03/16(月) 01:10:21 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2277-860e722f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)