院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

グリグリは気持ちええのぅ~!

こんばんは、インチョです。


今日は夕方から、なめこちゃんが4ヶ月ぶりに、そしてココヤム嬢も久し振りに

治療院に遊びに来てくれました!

270318Blog1.jpg






270318Blog2.jpg

そして、いきなり治療院居酒屋が開店してしまいました・・・


殿ちは、とっとと施術室の方に逃れてました・・・

270318Blog3.jpg






270318Blog4.jpg






270318Blog5.jpg






270318Blog6.jpg

気持ちいいのはいいけど、恐いよ・・・その目!!




270318Blog7.jpg

今日はお昼に予約が入ってたので、お弁当でした!!

いい事も悪い事も色んなことがある・・・それが生きてるちうことだ!   インチョお ・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日

【お知らせ】

来る3月29日(日)の13:00~15:00、うさフェスspring桜祭にてインチョのクラフト教室を開催します!

今回は、フギア・フォトスタンドを作る予定です!

クラフト教室の詳細はコチラ・・・

インチョが手取り、足取りご指導いたしますので、皆さん参加してねぇ~!!

270306Blog2.jpg

  1. 2015/03/19(木) 00:58:31|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<加齢臭対策! | ホーム | まだ寒いっぺよ!>>

コメント

殿ちもリンパマッサージするのね・・・(^m^)
朝・晩、マッサージはかかせないよね~!
  1. 2015/03/19(木) 21:13:18 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

ひゃー殿ちの目が!(笑)まさか飲んだの(^_^)
  1. 2015/03/19(木) 22:50:59 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

>おかこさん

姫は年中してましたが、殿ちはめったにしないんだよね~・・・

Yさんが、いつでも殿ちとキムちゃんに会いに来てね!!って言ってましたよ!

>つづきママさん

まさか・・・あんな目をしてるなんてね・・・(笑)

  1. 2015/03/20(金) 01:42:34 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2281-2699a3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)