院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

誰が買うんだシリーズ Part2

こんばんは、インチョです。


なんか、またイキナリ寒くなりました・・・風邪引くべ、これじゃ・・・

皆さんも風邪引かないように気をつけましょうね!!


ちうことで、今日も作ってましたよ・・・誰が買うんだ?ってフギアを・・・

今日作ったのは、

270324Blog1.jpg






270324Blog2.jpg

これを知ってる人は、インチョのコアなファンですな!

昔ブログでやってた『ウサ・レンジャー』の、姫隊長、殿チンガ~Y、マメトラマンです!

知らない人のために、こんな感じでやってました!

ワイワイBlog1






それくれBlog2






ソレクレマンBlog3






ビバニートBlog4






ニートBlog5






リーダーBlog6






全員集合Blog7




ちうことで、今日のお昼は、

270324Blog3.jpg

餃子定食でした・・・

昔はブログのためだけにこんなフギアを作って・・・考えられん!・・・・・・クリ~ック!

banner.gif

【お知らせ】

来る3月29日(日)の13:00~15:00、うさフェスspring桜祭にてインチョのクラフト教室を開催します!

今回は、フギア・フォトスタンドを作る予定です!

クラフト教室の詳細はコチラ・・・

インチョが手取り、足取りご指導いたしますので、皆さん参加してねぇ~!!

当日の飛び入り参加もOKですよ~!!

270306Blog2.jpg

  1. 2015/03/24(火) 23:55:15|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<その手は桑名の焼きハマグリ! | ホーム | 誰が買うんだこんなのシリーズ!>>

コメント

コアなファンです
懐かしいなあ
みんな元気だったなあ
年取ったなあ
  1. 2015/03/26(木) 19:44:40 |
  2. URL |
  3. みったんママ #jPVj35ko
  4. [ 編集 ]

>みったんママさん

ほんとほんと、あの頃はみんな若かったよね~(笑)

あれから6年も経ってるんだから、しゃ~ないわな!
  1. 2015/03/27(金) 01:06:54 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2286-78c99c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)