院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

その手は桑名の焼きハマグリ!

こんばんは、インチョです。


イベント前とかに限って、必ず色々と他の用事で忙しくなるのは、何故?

まぁ、いずれにしても、もう今週末なのよね・・・お天気だといいな!


270325Blog1.jpg

いや、何でそんなとこに手をかけてるのかな~って思っただけだよ!




270325Blog2.jpg

どうもしないんだけど・・・そういう手を見てるとさ・・・


つい・・・

270325Blog3.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

270325Blog4.jpg

比内地鶏ラーメンでした!

つい・・・ET! やりたくなっちゃうよね~・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2015/03/25(水) 23:09:02|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<監視社会! | ホーム | 誰が買うんだシリーズ Part2>>

コメント

ETしてくれるのね〜〜♪
手を引っ込めず堂々としてる
さすが殿です。むふ。
  1. 2015/03/26(木) 14:10:47 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

週末は暖かくなるようで身体が軽やかになりますね!

私も殿ちとETごっこやりた~い(^m^)
  1. 2015/03/26(木) 21:00:08 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>くうさん

本当は眠くてポケ~・・・としてて何をされてるかわかんないだけなんだけどね!(笑)

>おかこさん

週末は20度近くになるらしいし、来週には桜も満開かな?やっと春だね!

眠い時だったら、たいていのことはOKだよ!(笑)
  1. 2015/03/27(金) 01:05:05 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2287-c9a7547e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)