院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

やっと日常に戻れた・・・

こんばんは、インチョです。


金曜日の設営から始まったうさヘス・・・ようやく昨日無事に終わりました!

なんか歳のせいか、最近はイベント・・・疲れちゃうんだよね~


うさヘスで出会ったうさちゃん達・・・

270330Blog1.jpg






270330Blog2.jpg






270330Blog3.jpg

もれなく、バカ殿になっていただきました! ご協力ありがとうございました!


さらに、今回はインチョのオーブン粘土教室も・・・

270330Blog4.jpg




生徒さんたちの作品がコチラ!

270330Blog5.jpg




みなさん、すんごい上手でカワエエ!!

270330Blog6.jpg

粘土細工、楽しいから是非続けてみてくださいね!




270330Blog7.jpg

そして、今回もお菓子等の差し入れ・・・たくさんいただきました!

毎回そうなんですが、インチョの作品を買ってくれた上に差し入れまでいただいて・・・

本当にありがとうございました!

270330Blog8.jpg

えっ?

お土産の素敵なグラサン・・・とってもお似合いよ!!


270330Blog9.jpg






270330Blog10.jpg

確かに・・・エルトン・ジョンくらいしか、かけてないわな・・・水玉のグラサン・・・・


ちうことで、今日のお昼は、

270330Blog11.jpg

カニ玉定食でした!

いやぁ~、イベントは楽しいんだけど、やっぱ疲れるんだよね・・・

次は大阪のERLだね!・・・・・・・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2015/03/30(月) 23:01:47|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<花より・・・? | ホーム | 監視社会!>>

コメント

インチョさま。春のヨコハマ、うさヘスSpring❗️お疲れ様でした。
なんだかんだ言っても?近年のうさヘスでゎインチョさまの地蔵姿❓を見てないので、ペース配分が上手くなって来られたのかと…(笑
何ゎともあれ、おねいちゃん同伴で結果報告が出来て良かったです。
疲れを明日に持ち越さずに、マムシ⁉️でスッキリ‼️次のイベントに向けてがむばって下さいませ。
  1. 2015/03/31(火) 02:39:15 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、3日間お疲れさまでした。
クラフト教室飛び込みで入ろうと思ったら30分間に合わず
皆さんが楽しそうに作成してるのを遠くから眺めておりました。
来年はチャレンジしたいので是非お願いします!

殿ち、ピンクのグラサン似合ってるぅ♡
家の常務・じょにをナンパしに来て~♪
  1. 2015/03/31(火) 08:54:24 |
  2. URL |
  3. おかーしゃん社長 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~( ´∀`)
みなさん素敵なうさ子を作りましたね!
すっごく上手です。

お皿の殿ち、買ってきた早々にもいでしまいました(。>д<)なので、今度伺った時にくっ付けてくださいね。よろしくです。

そうそう、よつママさんのお人形、うちに姉が大絶賛してましたよ。どのカバンに着けるか悩み中で~す(*´▽`)
  1. 2015/03/31(火) 14:27:31 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

インチョさん、お疲れでしたぁ〜!
作品の中にダッチがいるじゃあありませんか(^_^)うちの子の里子仲間かも知れません!ルンルン
いつか行きたいインチョさんのお店!殿ち似合ってるよん(^^)/~~~
  1. 2015/03/31(火) 20:01:01 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

おちかれさまでした〜!
次回こそ行きたいな。。。
楽しかった?( ^ω^ )
  1. 2015/03/31(火) 21:12:20 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

>マロ坊父ひゃん

お疲れ様でした!またまた差し入れもいただいちゃって、ありがとうございました!
再度、お嬢さんにお会いできて嬉しかったです!そうです、Mで頑張ればいい
んです!

>おかーしゃん社長さん

お疲れ様でした!

あらまっ!そら残念!!来年は是非!

静岡は、ちと遠いっぺよ!

>ぐり子ママさん

お疲れ様でした!

うん、今回の生徒さんたちも、みんな筋が良くて・・・

あいや!了解です!

>つづきママさん

お疲れました!

ダッチちゃんはカワエエよね・・・

何気に嫌がらないのよ、あのサングラス・・・(笑)

>くうさん

うん、疲れたけど、楽しかったよん!

来年は横浜でおまちしておりまする!
  1. 2015/04/01(水) 00:42:31 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

うさぎまろっぷ

遅くなりましたm(_ _)m
うさヘスお疲れ様でした(^o^)
お会い出来て嬉しかったです!

今度は是非、粘土でうさちゃん作りに参加したいと思ってまあ〜〜す(≧∇≦)
  1. 2015/04/04(土) 00:05:00 |
  2. URL |
  3. うけたん #-
  4. [ 編集 ]

>うけたんさん

お疲れした!こちらこそありがとうございました!!

是非是非、参加しちゃってくださいませ!(笑)
  1. 2015/04/06(月) 01:42:26 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/26(日) 11:20:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2289-c25285a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)