院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

花より・・・?

こんばんは、インチョです。


東京地方、明日は雨との予報が出てたので、本日、行ってまいりました・・・

270331Blog1.jpg

はい、上野公園へ桜を見に行ってきました。

公園入り口のしだれ桜は、すでに見頃を過ぎ、葉桜となってました。



270331Blog2.jpg

が、公園内のメインストリートは、ご覧の通りの満開です。




270331Blog3.jpg

つぼみも全くなく、また舞い散る花びらもなく、まさに満開でした!!




270331Blog4.jpg

桜の花越しに見る、お月様・・・う~ん、風情があっていいなぁ~




270331Blog5.jpg

寛永寺清水観音堂から、不忍池弁財天を見下ろすポイント!すんげキレイでした。


いやぁ~、殿ちよ~、桜、キレイだったぞ!

270331Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

270331Blog7.jpg

大根のステーキ定食でした。

明日の雨は、花散らしの雨になってしまうのでしょうか・・・ちと残念だぁ~・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2015/04/01(水) 00:36:29|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ブラッシング・・・大好き! | ホーム | やっと日常に戻れた・・・>>

コメント

やっぱり上野は素敵ですね~。
私は今日、よみうりランドのゴンドラに乗って、そんですぐに降りて来ました~(笑)若者達は夕方からのナイトパスで楽しんでいましたよ。賑わっていてビックリ(゜ロ゜)こちらも、もう少し楽しめそうです。
  1. 2015/04/01(水) 20:36:13 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

上野公園の桜、素晴らしいですねぇ~。。。
私も本日近所で桜見物してきました。
ちらほら花びらが落ちてくる中の散歩を楽しんできました(^▽^)
  1. 2015/04/01(水) 21:01:15 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

でも、まぁ人の多いこと多いこと・・・疲れちゃうんですよ、じじぃは!(笑)

>おかこさん

上野で完全に満開の桜を見たのは初めてかも知れない・・・
やっぱり満開だと、華やかさが違いますね!
  1. 2015/04/02(木) 01:10:01 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2290-d425908b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)