院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

オラだってぇ~!

こんばんは、インチョです。


なんか先週は、本当にバタバタしてて・・・

金曜日は夕方、車検のために、東雲のスーパーオートバックスに行ったんですが、

1個だけ取り替えなきゃいけない部品があって、取り寄せなきゃいけないので、

今日は、車に乗っては帰れない・・・ってことでした。

そんで仕方なく東雲から電車で帰ることになったんですが・・・どうやって帰るんだ・・・東雲って何線?

結局、バスと地下鉄を乗り継いで帰ったんですけどね・・・・

で、その夜は、がんで闘病中の友人の件で夜中の1時過ぎまで、仲間と打ち合わせ!

そんで、土曜日は夕方から税理士さんが来て、その後、またまた違う友人と1時過ぎまで・・・

な~んもできねぇ~よぉ~!


270405Blog1.jpg






270405Blog2.jpg






270405Blog3.jpg






270405Blog4.jpg






270405Blog5.jpg






270405Blog6.jpg




ちうことで、金曜日のお昼は、

270405Blog7.jpg






270405Blog8.jpg

えび蔵ラーメンでした・・・

いつもはどちらかと言うと、ヒマな人だから疲れちゃうんだよね・・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2015/04/06(月) 01:35:37|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ジョン・レノン・・・ちうよりは・・・ | ホーム | おばちゃん、ヘタ!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/06(月) 10:22:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

忙しい時に限って重なることがありますよねぇ。。。
若さで乗り切れるのは30代までですね~(^m^)

殿ちもインチョが忙しいと遊んでもらえないからオスネモードかちら。。。
  1. 2015/04/06(月) 21:07:41 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>ヒミツさん

う~んとね、それじゃ、フギア時計ってのはどう?
さいとうさん家にも持って行ったんだけど、病院の名前を入れて・・・
写真・・・探してみるね!

>おかこさん

ほんと・・・ど~して神様ちうのは、こうもイジワルなんでしょうか?(笑)

おとうひゃんがピリピリしてると、子供達もビンカンに察するから気をつけなとね!
  1. 2015/04/08(水) 00:58:04 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2293-ed002c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)