院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

家政殿は見た!SeasonⅡ

こんばんは、インチョです。


いやいやいや・・・冬?冬ですか?ってな1日でしたね~・・・

明日は車を取りに、東雲まで行かないといけないので、暖かくなって欲しいにゃ~!


270408Blog1.jpg






270408Blog2.jpg






270408Blog3.jpg






270408Blog4.jpg






270408Blog5.jpg






270408Blog6.jpg






270408Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

270408Blog8.jpg

すんげ寒かったので、カニ蔵ラーメンでした!

てか、殿ちだって、アニチが写真撮ってるのに気づいてんだから、素直にそばに来ればよくね?・・・クリ~ック!

バナー水曜日


<お知らせ>

4月9日(木)~4月14日(火) 京阪百貨店守口店7階京阪ギャラリーにて、

ねこの雑貨市が開催されます!

今回はインチョは出品してませんが、そらさん、糸うさぎさん、おぢぢ、ココヤムさんが出品してます!

みなさん、散歩がてらに遊びに行ってみてくださいね~!!
  1. 2015/04/08(水) 23:43:50|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Mr. G? | ホーム | オレはインチョだ!>>

コメント

ホントホント寒かった!
コタツにエアコンフル稼働ですもの( ^ω^ )
殿ちは体調いかが?
インチョも季節の変わり目だし気をつけてね〜〜♪
  1. 2015/04/09(木) 20:39:19 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/09(木) 21:41:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>くうさん

ほんと寒かったよねぇ~・・・

殿ちもインチョも、エアコンのおかげで元気だよん!

>ヒミツさん

らじゃ!
  1. 2015/04/10(金) 00:48:53 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2296-9ce496ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)