院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

Mr. G?

こんばんは、インチョです。


今日は午後、東雲のスーパーオートバックスに車検が終わった車を取りに行ってきました。

大江戸線で勝どきまで行き、都バスで深川車庫まで・・・

ちう予定だったのですが、深川車庫行きのバスは1時間に1本しかなく、

しかも出たばっか!!お~まいごっと!

ソッコーでタクシーを拾って行きました・・・1600円もかかっちまいました・・・ちぇっ!


270409Blog1.jpg






270409Blog2.jpg






270409Blog3.jpg






270409Blog4.jpg






270409Blog5.jpg






270409Blog6.jpg

えっ?そこ?・・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日

<お知らせ>

4月9日(木)~4月14日(火) 京阪百貨店守口店7階京阪ギャラリーにて、

ねこの雑貨市が開催されます!

今回はインチョは出品してませんが、そらさん、糸うさぎさん、おぢぢ、ココヤムさんが出品してます!

みなさん、散歩がてらに遊びに行ってみてくださいね~!!
  1. 2015/04/09(木) 23:41:47|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<こんな雨の1日は・・・ | ホーム | 家政殿は見た!SeasonⅡ>>

コメント

つまり、じーさんって事か!(^_^)
じゃあ、インチョパパは
Mr.superGになるのかな?
  1. 2015/04/10(金) 17:04:08 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

今日は寒かったですね~。車を取りに行くのも大変でしたね。

殿ちはお部屋の中でぬくぬくですね。
うちの子もこたつから出てきませんよ(笑)


  1. 2015/04/10(金) 20:46:09 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

ぽかぽか陽気と思ったらこのところ寒くて寒くて・・・
なかなかダウンジャケットがクリーニングに出せません(^^;
インチョも寒い中、深川車庫までお疲れちゃんでした!

殿ちはホントに毛艶がすばらしいですよね♪
ワックスつけてるみたい。。。くすっ(^m^)
  1. 2015/04/10(金) 21:31:24 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>つづきママさん

ちゃうちゃう・・・黒光りしてる、世の中の嫌われ者のことですがな・・・(笑)

>ぐり子ママさん

ほ~んと、いやんなっちゃうわよね~!(笑)

まぁ治療院の中は1年中春みたいなもんですが・・・

>おかこさん

何を着て行けばいいのか悩むよね!

あんまし悩みとかないんでしょう、きっと・・・(笑)
  1. 2015/04/14(火) 01:40:24 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2297-2d340368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)