院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

こんな雨の1日は・・・

こんばんは、インチョです。

今日は、また冷たい雨のふる、寒~い1日でした。


270410Blog1.jpg






270410Blog2.jpg






270410Blog3.jpg






270410Blog4.jpg






270410Blog5.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

270410Blog6.jpg

とろろ汁、肉もやし定食でした!

アニチもやる気がでないんだけど、ERLに向けて頑張らないとさ・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif

<お知らせ>

4月9日(木)~4月14日(火) 京阪百貨店守口店7階京阪ギャラリーにて、

ねこの雑貨市が開催されます!

今回はインチョは出品してませんが、そらさん、糸うさぎさん、おぢぢ、ココヤムさんが出品してます!

みなさん、散歩がてらに遊びに行ってみてくださいね~!!



  1. 2015/04/10(金) 23:36:02|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<最近のトレンド・・・ | ホーム | Mr. G?>>

コメント

1番目の殿ちの写真、何だかお茶目で超可愛いです♪
手の甲でなでなでしたい感じ、、、
  1. 2015/04/14(火) 21:12:06 |
  2. URL |
  3. もこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2298-22171b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)