院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

最近のトレンド・・・

こんばんは、インチョです。


今日も、またまた冷たい雨で、寒~い1日でした・・・

寒暖の差が激しくて、体調を崩す人も多いんぢゃないかと思います・・・みなさんご自愛くださいね!


で、インチョは今週末のERLに向けて、必死で色々と作成しております!

270413Blog1.jpg

例によって煮詰まってくると、誰が買うんだ?みたいなものを作っちゃうんです!

これはティッシュ・ケースですな・・・まぁ、カワエエんですけどね・・・


で、最近、インチョ、デジイチで写真を撮る時、ファインダーを覗かないで撮るのがトレンドで・・・

そうすると、インチョのフィルターを通さない写真が撮れるんですね!

ファインダーを覗いて撮ると、どうしてもインチョがカワエエと思うポーズであったり、角度であったり、

距離の写真ばっか・・・つまり、どれも似通った写真ばっかになっちゃってたんで・・・

もちろん、ファインダーを覗かないで撮ってるんで、

270413Blog2.jpg






270413Blog3.jpg






270413Blog4.jpg






270413Blog5.jpg

こんな風に、フレームに入りきらなかったり・・・




270413Blog6.jpg

かろうじて耳だけ写ってたり・・・って写真も増えるんですが、




270413Blog7.jpg






270413Blog8.jpg

たま~に、こんな風な写真が撮れるんで、これからもしばらくは、このやり方でいくつもりです!


ちうことで、今日のお昼は、

270413Blog9.jpg

カルボナ~ラでした!

殿ちが、もうちっとじっとしててくれるとありがたいんだけどなぁ~・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日

<お知らせ>

4月9日(木)~4月14日(火) 京阪百貨店守口店7階京阪ギャラリーにて、

ねこの雑貨市が開催されます!

今回はインチョは出品してませんが、そらさん、糸うさぎさん、おぢぢ、ココヤムさんが出品してます!

みなさん、散歩がてらに遊びに行ってみてくださいね~!!

  1. 2015/04/13(月) 23:36:00|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日の1枚! | ホーム | こんな雨の1日は・・・>>

コメント

こんばんは。
ボケてても、フレームアウトしてても、味があって好きです。
おチリとか・・・  股間とか・・・  ウソです(汗)

でもお顔が映ってなくても、
何イタズラしてるんだろう? とか
どんな表情してるんだろう? とか
想像が広がります。

ボケてても躍動感があったり
やんちゃだな~ って笑えたり・・・。

きれいなだけじゃない
お写真も見たいな~♡
  1. 2015/04/13(月) 23:59:14 |
  2. URL |
  3. ママレモン #-
  4. [ 編集 ]

最後から2枚目
表情スゴく可愛い!

さすが殿ち!
  1. 2015/04/14(火) 07:49:57 |
  2. URL |
  3. slow #-
  4. [ 編集 ]

躍動感あふれてますね~。動き回るからなかなかうまく撮れないけど、それも元気な証拠ですね。

グリーンが綺麗で眩しすぎます(笑)
  1. 2015/04/14(火) 08:42:06 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

上目ずかいのカワエエな〜(*^^*)
つま先立ちのウタッチとか。
あれっインチョは牛乳飲んでも
お腹ゴロゴロしないのね?

  1. 2015/04/14(火) 10:13:46 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ファインダーをのぞかないカメラショットも味があっていいですね!
殿ちのぷりちーしっぽがとってもカワユスです♪
  1. 2015/04/14(火) 21:02:58 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>ママレモンさん

ありがたいお言葉・・・(笑)

インチョ、昔からピンボケ大王とか上野の呪いとか言われてましたんで、基本
ピンボケが多いのよ・・・まぁ治療院が暗いのが原因なんですけどね・・・(笑)

>slowちゃん

どこが、さすがなのかさっぱりわかりませんが・・・(笑)

>ぐり子ママさん

明日、またお昼を用意して待ってますので、1時で・・・よろしくお願いします!

>くうさん

上目ずかいはカワエエよね!

うん、牛乳大好きだよ!

>おかこさん

もうさ、大体この辺かな? みたいな感じで撮ってます!(笑)
デジカメだから、撮り放題だしね・・・
  1. 2015/04/14(火) 23:59:07 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2299-5b57853a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)