院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

一瞬のお仕事!

こんばんは、インチョです!


今日は天気予報では雨が降るって言ってましたが、降りませんでした・・・

なんか、春って感じの気候でした!


ちうことで、今日の1枚!

270415Blog1.jpg

殿ちの毛並みがよくわかる1枚でした・・・




270415Blog2.jpg






270415Blog3.jpg






270415Blog4.jpg






270415Blog5.jpg






270415Blog6.jpg






270415Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

270415Blog8.jpg

ぐり子ママさんと3人で、カレーでした!

金曜日の午後には発送しなきゃいけないので、製作期間は実質後1日だぁ~・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日

<お知らせ>

今週末、大阪の京セラドームにてエンジョイ・ラビット・ライフが開催されます。

例によって、今回はインチョ達も参戦しますので、時間に余裕のある方は遊びに来てね!!

エンジョイ・ラビット・ライフ

  1. 2015/04/15(水) 23:18:46|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<誰が買うんだシリーズ Part3 | ホーム | 今日の1枚!>>

コメント

殿ちのナデコも製作も、やらなくちゃいけない事が多くて
大変だけどインチョがんば!!
食い倒れの大阪でおいちいものを食べられていいなぁ。。。(^m^)
  1. 2015/04/16(木) 21:07:54 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>おかこさん

ありがと~!
とりあえず、製作作業は終えて、あとは発送するだけとなりました!!

でもね、基本、飲み屋で宴会だから、あんまし東京と変わんないのよ~(笑)
  1. 2015/04/17(金) 01:00:42 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2301-1f9c1a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)