院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

誰が買うんだシリーズ Part3

こんばんは、インチョです。


雨もやんで、すっかり春の陽気で・・・このまま週末も晴れてくれるといいんですが・・・

明日には、大阪に向けて荷物を発送しなければいけないので、

フギアの作成も、今日でお終いです!

今日、作ってたのが・・・

270416Blog1.jpg

ティッシュ・ケース・・・『リレー』です! 殿ち・・・バトンの代わりにニンジンを咥えて・・・




270416Blog2.jpg

出ました!誰が買うんだシリーズ・・・『トイレとうさぎ』です!




270416Blog3.jpg

殿ちに・・・




270416Blog4.jpg

姫に・・・




270416Blog5.jpg

チェックをする殿ちです!

これは、何気に難易度は相当高い逸品です!

粘土細工って何気に直線とかが難しいんですよ・・・ですので、トイレを作るのが結構大変で・・・

もちろん作ったのは1個で、型を取って樹脂で作ってます。

270416Blog6.jpg

ツーリングは、今回は『ハーレー・ラビットソン』のポリスバージョンの登場です!




270416Blog7.jpg

これは、姫の授乳シーンですな!


実際の授乳シーンは、こんな感じ・・・・フギアも向こう側にチビがもう1匹います!

270416Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

270416Blog9.jpg

メインディッシュない定食でした!

やっぱし、このシリーズを作ってる時が一番楽しいかも・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日

<お知らせ>

今週末、大阪の京セラドームにてエンジョイ・ラビット・ライフが開催されます。

例によって、今回はインチョ達も参戦しますので、時間に余裕のある方は遊びに来てね!!

エンジョイ・ラビット・ライフ

  1. 2015/04/17(金) 00:54:41|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<大阪は遠かったぁ~・・・ | ホーム | 一瞬のお仕事!>>

コメント

トイレ、私のツボにはまりました(笑)
きっと買い求める方がいるはずです!
授乳姫ちゃんもたまりません(*´▽`)

大阪、お天気大丈夫そうですね。楽しんで来てください・・・あっ、Yさんの介抱があるか(。>д<)

カレー、ありがとうございました!カレー粉はゲットしたので(辛口)、次は塩麹をゲットしますね。
  1. 2015/04/17(金) 20:45:30 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

トイレとうさぎシリーズ、好きです♪ちなみにうちは黄色のトイレです。。。
姫ちゃんの授乳フギアもたまりませんねぇ。。
明日からの商い、地蔵にならない事をお祈りしています(^m^)
  1. 2015/04/17(金) 20:56:54 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

あらトイレの可愛い。
ひょっとして中身もあり?
メインなし定食のきんぴらが好き(*^^*)
  1. 2015/04/17(金) 22:24:17 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

誰が買うんだシリーズ ちょっと好きかも(^_^)ぐわんばって下さい!
姫ちゃまのプレミアフォト嬉しい限り( ̄◇ ̄;)又時々出してねー
  1. 2015/04/18(土) 00:42:33 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

2日間お疲れ様でした。
帰りに病院に寄って渡してきました。すごく喜んでくれて、ブログに載せていいかな?っておっしゃってました。
次会えるのは来年ですね。また新しいフギア期待してます*\(^o^)/*
  1. 2015/04/19(日) 20:37:09 |
  2. URL |
  3. うさとり #-
  4. [ 編集 ]

初めまして★


やばい!!可愛いです。私もアメリカンファじーろっぷというウサギを買っているので、
トイレとウサギの組み合わせは、凄く可愛く見えます(*'▽')★
  1. 2015/04/20(月) 12:09:14 |
  2. URL |
  3. sarinkuu #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

ERL お疲れ様でした♪
うさぎさんとトイレ 可愛いです(*^_^*)
もし、ERLに行ってたら、お買い上げしちゃったかも~(*>ω<*)
うさぎさん飼いのみなさんなら、きっと欲しくなっちゃうはず♪
  1. 2015/04/20(月) 21:58:32 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

トイレ・・・かわいいですよね? てか、他で見た事ないし・・・(笑)

大阪は、とにかく疲れました・・・

>おかこさん

うさぎさんにとってトイレはとっても大事なものですからねぇ~(笑)

寝ました!2日目の途中で・・・

>くうさん

中身は簡単なんだけど・・・さすがにねぇ~・・・(笑)

キンピラ・・・簡単だしおいちいよねぇ~!

>つづきママさん

誰がシリーズは、作ってて楽しいから、いいの!売れなくても!(笑)

>うさとりさん

お疲れ様でした&ありがとうございました!!

よかったです、喜んでいただけたみたいで・・・

じゃあ、今度は鳥を押し売るかな?(笑)

>sarinkuuさん

はじめまして!!

アメファジちゃんですか・・・カワエエですよね!
うさぎさんとトイレは切っても切れない仲ですからねぇ~(笑)

>すずたんさん

うん、ほんと疲れました! やっぱ歳なのかな?(笑)

うさぎさんの横に置く物って・・・トイレ以外考えられなかったんで、つい・・・
  1. 2015/04/21(火) 20:54:36 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2302-594dd8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)