院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

大阪は遠かったぁ~・・・

こんばんは、インチョです。


いやぁ~、帰ってまいりました、昨晩、大阪から・・・

なんか遠くなってね、大阪?

疲れたのなんのって・・・以前はこんなに疲れなかったもの・・・

えっ、歳?

それを言っちゃあ~おしまいよ~!!


て、ことで、簡単に今回の大阪遠征を振り返りましょう!

270420Blog1.jpg

はい、大阪ドーム・・・すんげいいお天気でやんしたよ~!




270420Blog2.jpg






270420Blog3.jpg






270420Blog4.jpg

はい、で、もちろん会場内にはたくさんのうさぎさんがいて、どの子もかわええ!!



で、初日は、ERL終了後、難波の鳥料理屋さんで宴会!

270420Blog5.jpg

愉快な仲間たちのメンバーにslowちゃんとYo-chanが参加して総勢8名でした。


翌朝は、ホテルの近くを散歩しながら、

270420Blog7.jpg

朝ラーメン!




270420Blog6.jpg

有名なお店なのか、道頓堀に何件もありました・・・まぁ普通においしかったです!


ERLが終了後は、大阪ドーム近くのイオンの中のお店で精算をした後、

地下鉄を乗り継いで新大阪へ・・・

新大阪ではYo-chanからお土産&お見送りまでしていただいて・・・本当にありがとうございました!!!

帰りの新幹線の中は、ほとんど寝てました・・・

270420Blog8.jpg






270420Blog9.jpg






270420Blog10.jpg






270420Blog11.jpg





270420Blog12.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

270420Blog13.jpg

肉野菜炒め、豚汁定食でした!

今回もERLで、たくさんのうさ飼いさんにお会いし、たくさん買っていただき、たくさんのお土産も

いただきました・・・・いつも本当にありがとうございます!

それから、ミックパパ・ママさん・・・お疲れ様でした・・・・・

バナー月曜日
  1. 2015/04/20(月) 23:26:33|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オレはトンヅラこきたいんですよ~! | ホーム | 誰が買うんだシリーズ Part3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2303-fb403c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)