院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

オレはトンヅラこきたいんですよ~!

こんばんは、インチョです。


今日の午前11時頃、やたらウ~ウ~と外がやかましくなったので、

窓からちょこっと外をのぞいてみたら・・・

270421Blog1.jpg

消防車が7~8台来て、大変なことになってました!

ミニストップ前のマンソンの住人、2~3年に1回は、こうして消防車がたくさん来る事態を引き起こす、

なんか面倒な人らしいけど・・・・すんげ迷惑だよね!


で、今日は、珍しく夕方から閉店までお客様がいたので、殿ち君、トンヅラこけませんでした。

いつもはトンヅラこける時間帯になると、落ち着きがなくなって・・・・










抗議のホリホリです!


ちうことで、今日のお昼は、

270421Blog2.jpg

作る時間がなかったので、カツ丼でした!

疲れがまだ取れないっていうのに、まったく、神様ってば!・・・・・・・・クリ~ック!

banner.gif




  1. 2015/04/21(火) 23:32:07|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<優しさのカタチ・・・? | ホーム | 大阪は遠かったぁ~・・・>>

コメント

消防車、ビックリですね!てか、何台‼
トラブルさんがいるんですね。

大阪、enjoyしたみたいで?良かったです。
可愛い子ちゃんばかりですね~。

朝からラーメン‼インチョさん、まだまだお若いですよ(笑)
  1. 2015/04/21(火) 23:44:59 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、えんぢょいうさぎちゃん生活、お疲れちゃんでした。。。
睡眠もしっかり取って、次のお休みまでなんとかガンバ!!

消防車が7,8台も来ていたらそりゃ大騒ぎでしたね(^^;




  1. 2015/04/22(水) 21:02:21 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

江戸っ子としてはさ、とりあえず取る物も取らずに見に行く訳ですよ・・・(笑)

いやいやいや、朝の繁華街、不思議なことにラーメン屋しかやってなかったのよ・・・(笑)

>おかこさん

マヂで疲れた・・・やっとその疲れも抜けてきたけど・・・(笑)

ほんと何事かと思うよね・・・全然たいしたことないんだけど・・・
  1. 2015/04/25(土) 00:27:09 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2304-73f91123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)