院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

パン・パーチー?

こんばんは、インチョです。


昨晩は、またまたいつものメンバーが治療院に集まって、

おぢぢとお母にゃんの誕生日を、パン・パーチーで祝いました!

270426Blog1.jpg

お母ひゃんには、宮崎産のアポー・マンゴーを・・・




270426Blog2.jpg

おぢぢには、春ゆたか・・・ちう、北海道産のパン用小麦粉+缶チューを・・・




270426Blog4.jpg

で、おぢぢの焼いてきたパンと、よつままが買ってきたパンで、




270426Blog9.jpg


パン・パーチーです!




270426Blog5.jpg






270426Blog6.jpg






270426Blog7.jpg




ちうことで、土曜日のお昼は、

270426Blog8.jpg

チャーハンでした!

何で女性はパンが好きなんだろ?不思議だ・・・・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2015/04/26(日) 23:47:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<すんげ甘えたい1日だっぺよ! | ホーム | 弄び返し!>>

コメント

私もパン大好きなっしYO♪今は塩パンにハマり中です。
遅くなりましたが、大阪遠征お疲れーしっくでした。
  1. 2015/04/27(月) 09:17:47 |
  2. URL |
  3. ふーみー #-
  4. [ 編集 ]

あぁ、なんでかしら。私もパンが大好きです。
ご飯も麺類も大好き。炭水化物バンザイ!

あ、うちの夫もパンが好きですよ。
若いころは「パンは主食ではなくてお菓子感覚」だったそうです。
年を重ねると意識が変わるのかな?
  1. 2015/04/27(月) 11:16:13 |
  2. URL |
  3. えるまま #-
  4. [ 編集 ]

あぁ、いつもいつも、近かったら行くのに~(笑)

誰かさんの顔がばっちり出てるよ~。罰ゲーム?

殿ちのブレてるけど振り返りの全身表情がとっても面白い。
  1. 2015/04/27(月) 11:52:45 |
  2. URL |
  3. 糸うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

パン美味しいですよね~(*^_^*)
手作りパン 美味しそう~♪
殿くんも パン・パーチ参加して食べたかったね^m^
ざんねーん(>_<)
  1. 2015/04/27(月) 16:31:13 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

私もパンは大好きです♡うちのうさぎちゃんもパ●コの食パンが大好き♪
毎朝私のおすそわけを隣で待っている姿がとぉって~もカワユスなんですよ(^m^)
  1. 2015/04/27(月) 21:04:15 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

ええ、女子はパンが大好きですよ(笑)

私は白飯の方が好きかな~。でも、手作りパン、美味しそう!
  1. 2015/04/27(月) 21:34:15 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>ふ~み~さん

お疲れました~!
やっぱパン好きなんだ・・・・(笑)

>えるままさん

Yさんは、パン屋さんがあると必ず入ります・・・(笑)

日本人はやっぱ米でしょ!

>糸うさぎさん

いつでもウエルカムなのにね・・・

そうそう、たまには罰ゲームで晒してやらないと・・・(笑)

>すずたんさん

おいしいことはおいしいけど・・・やっぱ米の方が好きだな・・・(笑)
殿ちも、色々と食べられればいいのにね!

>おかこさん

あらまっ・・・なんてカワエエのかしら!(笑)
やっぱ、ペットは食い意地が張っててなんぼだよね~

>ぐり子ママさん

ですよね~・・・やっぱ白飯が喉をグイグイ通ってく感覚・・・これがうまいのに・・・(笑)
  1. 2015/04/28(火) 01:18:32 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2308-b3153334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)