院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

今日もお仕事したっぺよ!

こんばんは、インチョです。


今日は午後に、大阪の糸うさぎさんが治療院に遊びに来られました!

GWを利用して、一家で東京に来られたとのことでした! いやぁ~ビックリしたぁ~!

270501Blog1.jpg

犬さんの匂いがするのか、さんざん糸うさぎさんの匂いをかいでました。

もちろんその写真もたくさん撮ったんですが、手違いで削除しちゃって・・・

結局残ってたのは、この1枚だけでした!

せっかくの東京・・・楽しんで行ってね!!!お土産ありがと!!

270501Blog2.jpg






270501Blog3.jpg






270501Blog4.jpg






270501Blog5.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

270501Blog6.jpg

サバ明太子定食でした!

治療院は明日も営業なんだよなぁ~・・・てか、そんなに長い休みがあってもすることないし・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2015/05/01(金) 23:22:43|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<あいたた・・・な、連休スタート! | ホーム | ガッツリ気づいてたっぺよ!>>

コメント

お久しぶりです!
ERLではありがとうございました!!

GW例年暑い気がします。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
殿ちくんクンクンしてたんですね。
わんこの香り初めてだったんでしょうか?
でも、男の子だから確認してたんでしょうねw

お暑いですが
お気をつけて。。。
  1. 2015/05/02(土) 05:51:28 |
  2. URL |
  3. めぐゆき #wOK9B4G6
  4. [ 編集 ]

殿様もビツクリ〜ひょえ〜!(^。^)糸うさぎキタ〜!
犬さんもショコラちゃんも一緒にかしらん♪
旅話も聞いてみたいですね〜♪
でインチョさんのGWはいかに〜?(^。^)
  1. 2015/05/02(土) 21:37:36 |
  2. URL |
  3. yo-chan #-
  4. [ 編集 ]

糸うさぎキタ〜!
って敬称抜けてましたm(_ _)m
糸うさぎさんキタ〜!(^。^;)
大変失礼致しました
  1. 2015/05/03(日) 01:32:06 |
  2. URL |
  3. yo-chan #-
  4. [ 編集 ]

インチョさん・・・
うさかへ・・・
GWお暇なら・・・
行ってみたかったな・・・
殿ちに会いたかったな・・・
3月はフェスだったから・・・
日曜日は仕事なので・・・
それ以外でお休みの日・・・
もう・・・  うさかへ・・・  ないのかなぁ?
  1. 2015/05/04(月) 00:04:17 |
  2. URL |
  3. ママレモン #-
  4. [ 編集 ]

>めぐゆきさん

こちらこそ、ありがとうございました!

すんげ勢いで嗅いでましたよ!(笑)

>yo-chanさん

ERLの時は、本当に色々とお世話になりました・・・ありがとうございました!


ほんとビックリでした!!

残念ながら、犬さんとショコラ君は一緒じゃありませんでしたが・・・

で、インチョのGWは鴨川&スピーカー作りでした!!

>ママレモンさん

今年はうさカヘの予定はないのよ・・・

でも平日なら治療院やってるからいつでもOKだよ!ヒマだし・・・(笑)
前もってメールででもご連絡いただければ・・・待ってるよん!

  1. 2015/05/07(木) 00:34:25 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2312-a184980d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)