院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

お高い葉っぱ!

こんばんは、インチョです。


あっ!・・・・っていう間にゴールデンウィーク、終わっちゃいました!

また明日からはいつもの日々が始まります・・・


そういえば、勝浦の朝市で、殿ち用に葉付きのニンジンを買ってきてたので、あげてみました。

270506Blog1.jpg






270506Blog2.jpg






270506Blog3.jpg






270506Blog4.jpg






270506Blog5.jpg






270506Blog6.jpg

あいたたたた・・・嫌なこと思い出さすねぇ~

25000円あれば、食いきれないくらいニンジン買えたのにねぇ~・・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2015/05/07(木) 00:28:22|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<はぁ~こりゃこりゃ・・・ | ホーム | あいたた・・・な、連休スタート!>>

コメント

25000円・・・高い買い物になりましたね(泣)

葉のついたニンジン、なかなか売ってないからいいですね~。

殿ち、大喜びで良かった良かった(笑)
  1. 2015/05/07(木) 15:51:40 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

超高級葉付きにんじん・・・きっとおいちいにちがいない!!(^m^)
てぃば県に来た時は、広くてすいてる道路には気をつけないといけないのよ。。。
ここ大切だからアンダーラインひいてね♡
  1. 2015/05/07(木) 21:08:44 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

葉っぱはおいしそうに殿ちが食べてくれるんでいいんですが、ニンジン本体が
まずいんだ、これが・・・(笑)

>おかこさん

殿ちがおいしそうに食ってくれるのが唯一の救いです・・・

てぃば県・・・恐ろしや・・・(笑)
  1. 2015/05/09(土) 01:16:15 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2314-f0c847ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)