院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

はぁ~こりゃこりゃ・・・

こんばんは、インチョです。


いやいやいや・・・久し振りに働いたら、すんげ疲れちゃいました・・・

そんな疲れるほど働いたのか?・・・ちうと、全然そんなことはないんですけどね。

そんな訳で、今日は、殿ちの『はぁ~こりゃこりゃ』動画で・・・






ちうことで、今日のお昼は、

270507Blog1.jpg

スンドゥブ定食でした!

明日1日働けば、また連休なんだけど、お祭なんだよなぁ~・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日


  1. 2015/05/08(金) 00:02:00|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は優しい日だっぺ! | ホーム | お高い葉っぱ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2315-aba0f425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)