院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

早く来いやぁ~!

こんばんは、インチョです。


昨日、今日と、地元の下谷神社のお祭でした・・・

で、毎年恒例の子供神輿のお手伝い・・・やってまいりました、土曜日に・・・

270510Blog1.jpg

子供神輿って言っても、それなりに本格的で重いのよ・・・町内を1周するんだけど、

とにかく肩でかつげないし、中途半端な高さで支えなきゃいけないし、足もうまく運べないし・・・

もうね半端ない重労働で・・・

ちうことで、今日はすでに体のあちこちが筋肉痛で痛くて痛くて・・・

270510Blog2.jpg






270510Blog3.jpg






270510Blog4.jpg






270510Blog5.jpg






270510Blog6.jpg

えっ、かけっこ?

筋肉痛だから今日は勘弁してくれよぉ~!・・・・・・クリ~ック!

新日曜日

  1. 2015/05/10(日) 22:59:48|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<一人遊び! | ホーム | 今日は優しい日だっぺ!>>

コメント

立派なお神輿ですね!!
子供用というより
ちゃんとした小さいお神輿ですねー。
お疲れ様でした。(*^^*)
  1. 2015/05/11(月) 07:26:54 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

そんな季節なんですね~。盛り上がりましたか?

子供用でも、立派ですね。今日はますますが体が辛いのでは(笑)
  1. 2015/05/11(月) 14:23:07 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、子供神輿のお手伝いお疲れちゃんでした!
中腰ってきついですよね(^^;

私も昨日はライブに出掛けて3時間近くスタンディング状態・・・
今日は身体のあちこちが筋肉痛で痛~い。。。(≧ω≦)
  1. 2015/05/11(月) 21:07:41 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>くうさん

マヂで疲れました!(笑)

ど~せ子供なんてちゃんとかつがないんだから、お神輿の下に台車でも付け
て欲しいもんです・・・

>ぐり子ママさん

段ボールかなんかで作ったやつでもいいのにね・・・(笑)

マヂで全身が痛いです・・・・

>おかこさん

町会って、インチョでもまだまだ若手の部類だからさ・・・(笑)

あらまっ!ライブ・・・い~なぁ~  でも3時間立ちっぱなしはつらいやね!
  1. 2015/05/12(火) 01:23:48 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2317-5acfeccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)