院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ちょろいちょろい!

こんばんは、インチョです。


どうやら、今晩から雨が降り、気温も平年並みに戻るらしい・・・

何を着たらいいのか、エアコンの設定をどうするとか・・・日々変わるからめんどくさいやね!

270518Blog1.jpg






270518Blog2.jpg






270518Blog3.jpg






270518Blog4.jpg






270518Blog5.jpg






270518Blog6.jpg






270518Blog7.jpg






270518Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

270518Blog9.jpg

メインがない定食でした!

な~んてことを、殿ちが本当に言ってたらすんげイヤだ!・・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2015/05/18(月) 23:28:30|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<体力は夜に温存しとかないと・・・ | ホーム | 今日は日曜なんだからさぁ~・・・>>

コメント

いつも読み逃げですみません><

殿ちゃん可愛いです~
特に足でなでなで・・・究極技ですよね(笑)
私はあまり上手にできません

お昼御飯写真もいっつも感心してます
私は料理が苦手なのでいつも新しい発見をして
マネしてみようって思ってますよ

これからも更新楽しみにしてます!

  1. 2015/05/19(火) 14:30:11 |
  2. URL |
  3. まみぽん #kSi.wH62
  4. [ 編集 ]

>まみぽんさん

とんでもございません・・・見ていただけてるだけで幸せでございます・・・

うさぎさん・・・足、好きじゃない? 殿ちは大好きなんですよ・・・足!(笑)

インチョも料理は数年前に始めたばっかよ・・・今は、ネットでクックパッドとか
便利なのがあるので、いっつもそれを見ながら作ってます!
  1. 2015/05/20(水) 00:46:27 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2324-40492a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)