院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

オラには・・・?

こんばんは、インチョです。


今日は、気候がさわやかだったので、夕方からじぃ散歩に行ってまいりました。

昭和通りに沿って、上野方面へ・・・

270522Blog1.jpg

マメの出身地である、オウムとインコの専門店! 久し振りに行きました!




270522Blog2.jpg

中では、こんな子や、




270522Blog3.jpg

こんな子が、ギャ~ギャ~、ギョエギョエ、それはそれはやかましい!!

でも、みんなカワエエ・・・


270522Blog4.jpg

せっかくなので、マメにお土産を買いました。




270522Blog5.jpg

残念ながら、うさぎグッズは売ってなくてさ・・・


ぢゃあ、ちょっとだけマメのを借りて・・・

270522Blog6.jpg






270522Blog7.jpg

そうなのかい?

ぢゃあ、一緒に寝るか?


270522Blog8.jpg






270522Blog9.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

270522Blog10.jpg

スンドゥブ定食でした!

こんぱまる・・・うるさいけど、すんげ楽しい!!また行こっかな・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2015/05/22(金) 23:02:41|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<オラも全仏さ出るだ! | ホーム | 今日はお休み!>>

コメント

わあ、オカメインコの赤ちゃんがいっぱい!
可愛いですね~
でもぎゃあぎゃあ・・わかります、私も昔セキセイインコ飼ってました^^

殿ちゃん・・・でも一緒には寝るんだ(爆)
おみやげおしゃれですね、マメちゃんも喜びますね
  1. 2015/05/23(土) 20:33:26 |
  2. URL |
  3. まみぽん #kSi.wH62
  4. [ 編集 ]

おぉぉぅ・・・赤ちゃんマメちがたくさん!!
インコのかほりを堪能ですね(^m^)
吸盤のついているオカメちゃんはどこに飾るのかちら。。。
  1. 2015/05/24(日) 20:49:37 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>まみぽんさん

ほんと、小さな怪獣みたいで超カワエエんですよね!

とりあえず一緒に寝ちゃうとこが大らかで、カワエエんですよ、殿ちは・・・

>おかこさん

チビオカメもたくさんいたし、デカイインコもたくさんいて、とにかく鳥好きには
たまらない空間です!(笑)

ケージの前面に付いてますよ!
  1. 2015/05/24(日) 22:12:47 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2328-7fd01a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)